2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドル初詣無料イベ@ダイバーシティ@Zepp DiverCity

アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣 supported by PigooHD
@台場Zepp DiverCity Tokyo


無料イベは終わってやっと中にと思ったら呼び出し結構時間かかってた。
ドリンクはアルコールOKでした。


・Party Rockets
前日の横丁のライブと大体一緒だったのかな。
ガンズの「スイチャ」のイントロで入場してきて
基本ハードロック系の曲を激しい振り付けで歌います。
新曲はエリックマーティンが曲かいたみたいよ。
まあなんかとっても頑張ってる感はあるよね。


・Dorothy Little Happy
「オレモー」聞きたくないのでどうしようかなと酒飲んだりしてたら
いきなりビスカバーから開始。
2曲目「ナーヴ」みんな踊る踊る。
こっちもなんかとっても頑張ってる感はある。
「オレモー」はなし。
最近やらんのかな?


Dancing Dolls
大阪の幼馴染5人組。
自分達でダンスは決めてるそうです。
確かになかなかにキレのあるカッコいいダンス。
双子の姉妹がダンサー(ちょっとは歌う)でいます。
リードのボーカルはうまいね、2人とも。
でも一人は顔整ってるけど俺はちょっと苦手な感じ。
曲も結構カッコいい系だし、アイドル売りしない方がいいんだろうな。
すごいね、って感じ。


なあ坊豆腐@那奈
オワコン臭がぷんぷんしてますな。
カワイイしスタイルいいけど性格悪そうだもんね。
あとつんつくも適当に曲作ってんだろコレ。
フロアの空気もびみょーな感じに。
今年で消えるでしょう。


nanoCUNE
一方鮮烈な印象を与えたのが姫きゅんちゃんの妹分。
超ミニの制服風衣装で足もガンガン上げてのしんどそうな振り付け。
曲いまいちちゃんと知らないんだけど充分楽しめました。
まゆちゃん一択かとおもってたけど、そうでもねぇな。


・さんみゅ〜
メジャーデビューするそうですよ。
まだ初々しい感じだけどしっかり盛り上げてました。
っでっていう。


アリス十番
明日から専用劇場がアキバにできて毎日公演するみたい。
ジェイソンパフォーマンスが必要なのかはともかく、
これは確かに結構イイッすね。
ピンクの子目立ってるしカワイイ、他も粒揃い。
最後またクラウドゴムボート&スチームガールとozが出てきて
なんか客席に投げ込んだり。
あのボールみたいの頭に当たったんだけど、結構重かったぞ。
一回劇場行ってみようかな。
あけびに比べりゃ入れるでしょう、多分。


YGA
3月で解散するよしもとのグループ。
無駄に露出高い衣装で、えー、それぐらいかな。


Negicco
右の子ちょっと、といってられないぐらいぽちゃってたぞ。
かえでちゃんが細いから余計目立つ。
アレでいいのか。
曲もさあ、なんか中途半端よね。
リーダーはいい表情、パフォーマンスです。


ひめキュンフルーツ缶
こちらは安定の盛り上がり。
でも、昨日の横丁と同様にかぶせだったかな。
短い時間でMCなし曲間も殆どなしで5曲疾走。
超汗かいた。
今弱ってることもあるけど、ワンマンで前方モッシュ最後まで
耐えれる自信ないわー。
それにしてもあの娘らほんと体力すごいな。
新曲も慣れてきました。
「モンスター」やんなかったのだけ残念。


この後トリアプガだったんですが、カミさんと横浜20時ぐらいに
会ってめし食おうっつってたんでここで退散。


まあまあ楽しかったけど、疲れた。
あと横丁やハロ祭と被ってるせいか会場エライ空いてました。
あれだと見易くていいけど、やってる方はかわいそうね。
まあ対バン形式だからそこまでじゃないと思うけど。