2019 はてなダイアリーから移行しました

The Flower King

最近はiPodで選択するのが面倒でずっとフラワーキングスの
全曲シャッフルで聞いてます。
そのフラワーキングス94年の同名アルバムより5曲目。
人懐こいメロディとカタルスティックなサビが気持ちいいです。
どうも最近のセトリには入ってないみたいなんだけど、
やってくんないかなあ。


今日も一日アイドルデー。
だけど、ベルハーちゃんのマーズの出番が13時半ということだったので
なるべくカミさんにはばれないでスタダ祭に行くように装って
何気なく横浜で昼食ってました。
からの新宿からの新木場から〜の新宿、で疲れた。
当たり前か、昼飯でビール飲んだ以外結局水しか飲んでないもんな。
飲めない羊はただの羊だ。
ガンマの値的には200切ってるんでそんなむちゃくちゃじゃないとは
思うんだが、飲んだ後のダメージがヒドイ。
困ったもんだぜ。


しばらく夜ラーメンも避けてたし少し減少傾向だった体重が
またリバウンドしました。
ちょっとこれ結構本気でやんないとダメだねえ。
中性脂肪も値が高いです。
これはやっぱり最近のカツ丼狂いがきいてるんだろうな。
ガマンしよ。


元々明日まで休み予定でしたが、いろいろ新しい仕事が動き出してるので
しょうがないので出勤することにします。
まあ早めに上がってネスト行くけどね。
なんか今回予約受付の確認メールが送られて来ないんだけど、大丈夫なのかな。
折角だから特典欲しいよー。
今日タワレコで悔しい思いをしたばっかなので。


今週も今のとこ水曜木曜がチケなしですが、木曜はZsを観に行きたいと
思ってるのでゆっくりできるのは水曜ぐらいかな。
ビス行っちゃうかもしれないが。
まああんまり無理せんと行かなな。


1/6 10794歩