2019 はてなダイアリーから移行しました

True American Hate

テスタメントの今年発売アルバムから4曲目。
タイトルのシャウトコールが気持ちいい。
テスタメントって結局ここが肝だよな。
アレックスのギターも相変わらず素敵よ。


っというわけで、2年間の沈黙を破り、スラドミ復活!!!
ヘッドライナーはテスタメント、やったー!!
デストラクション、デスエンジェルはまああめちゃくちゃ
嬉しいかと言われると違うの見たかった気もするけど、
とにかくテスタメントが出てくれればそれでいいの。
フルで2日は行かなくてもいいけど、テスタメントは2日観たいなあ。


昨日は朝から頭の病院、採血は時間がないと断って、カミさんの
おばあちゃんの13回忌で外苑前のお寺へ。
その後カミさん一族と会食。
この時点で結構飲んでたんだよな。
それから池袋に行ってフジロックオフ会。
2次会行ってから途中抜けして東高円寺UFOクラブへ。
何しろ2分でおわったんでw、ラーメン食ってたらオフ会メンツが
新宿のロックバーで3次会やってるというので2時間ぐらいかな、
かなり酔ってたけど相当楽しみました。
わかいおにゃのこと仲良くなれたしこれでちゃんと帰れたら
良かったんだけど、なんかあともうグダグダで多分電車内でスーツのまま
座り込んで寝てたんだと思う。
気がついたら蒲田でそっからタクシー1まんえん。
まあ金だけで何事もなくて良かったよ。


今日は昼からカミさんと柏の葉へ。
えびのライブはほんとに元気が出る。
まやまさん生誕祭ってことでファン達のサプライズがまた
愛がこもってんだよね。
まやまさん泣いちゃうかと思ったけど、終始HTGでした。


柏の葉でゆっくり飯食って帰って寝たらこんな時間に起きた、と。
なんか胃が気持ち悪いのは飲み過ぎ悔い過ぎ、それとも...
これ書いたら葛根湯飲んでもっかい寝ます。


12/1 15066歩
12/2 7632歩