2019 はてなダイアリーから移行しました

チャイム!

えびツアー最終名古屋イベント、9曲やってアンコール1曲は
拍手の結果2011年の最初のインディーシングルから。
えびぞりとティッシュに挟まれて地味なイメージだけど、
普通にいい曲だよね。
歌詞もいい(ちゃんと読んでないけどw)。


ついったちょっと見ただけだけど、撮影会、乾杯、メンバーの挨拶など
盛りだくさんで6時間近いイベントになったみたいね。
さすがにワンマンでもないのに遠征するのもな、と思ってたけど、
今ここで行かなきゃってのはあったかもしれない。
もうこれ以上こうやってアイドル追っかけるのは止めたいんだけど、
もしまたブレイク前にハマるようなことがあった時、周りの状況的に
可能であれば迷わずススメ、という教訓を得たと思います。
関係ないけどついったの壁紙をぁぃぁぃにしてみたよ。
キモいよねw


東京ジャズにJJが出るのは聴いてたんだが土曜国際フォーラムの
地上広場で無料で観れるみたい。
すごいな、これいく鹿でしょ。
前日のコットンクラブのライブも破格の3000円。
21時半開始なんで会社のミーティングあるけど行けそう。
少なくともどっちかは行くべ。


今日は一日ネットと家事、後はDVDの消化と音楽聴くので終わりました。
酒も飲みすぎてはないけど、ほんとは飲まないほうがいいんだろうな。
後昨日の疲れがなんとなく残ってる感じで、首とか腰とか若干痛い。
ライブ凄すぎたからなあ。
ちなみにカミさんも昨日は凄かったって言ってて、やっぱ伊達に
俺と10年以上一緒に居るわけじゃないな、と思いました。


来週の予定はクラシックとニッキーちゃんライブ、火木は仕事で
遅くなるし、金曜はフジロックオフ会、とまたいろいろ。
多忙っていうのとはちょっと違うんだけど、なんかいろいろ。
充実してるというふうに思って無理なくちゃんと休みとって
いこうと思っています。
後、クローバーポイントとアイドルネーションの件も来週だな。
今日は早く寝る。


5/20 3715歩