2019 はてなダイアリーから移行しました

いいね!

ベイビーメタル、今年3月発売の2枚目のシングル曲。
ついにハマリました。
完全にキマした。
もあちゃんカワイイ!!
多分見たことないんやろうけど、他のメタルバンドのことを聞かれて、
「カーニバルコープスdeath!」だって。
カニコなんか見ちゃダメー、逃げてー。
ももくろちゃんのツアーはもうどうでも良くなってきたんで、
6/23ベイビーメタルライブ初参加します。
でも、さ学は全然来ないんだなあ、残念ながら。


最近はそこそこdays更新してたんだけど、5日空いちゃいました。
水曜はインチのライブが終わったのが24時前、木曜は会社の勉強会+
飲み会で午前様、25日はフジロックのオフ会、その影響で昨日はボロボロ
ほとんど何もしませんでした。
あ、違う、夜中まで粘って粘って湘南国際エントリーできました。
去年ほどではなかったらしいけど、アレヒドイね。
つないだ瞬間から4万人待ちとかになって2時間以上待たされて、
やっとログオンしたらまた最初から待ち再開みたいなのを2回、
アレマジで心折れるわ。
でもマラソンランナーが諦めたらあかん、ってなついったでの声を聞いて、
確かにそうだなあって思って26時ぐらいにやっとエントリーできました。
ちょっとマジメに練習しよ、来週以降w


ももくろちゃんのバカ騒ぎツアー、先行の結果が出たわけなんですが、
言わなくてもいいよな、ハイもう全滅全滅。
NHKホールとかオクで既に50K越え、ってアホか。
あ、そうそうクローバーポイントは80ぐらいあってイベントには行ける
ことにはなったんだけど、やっぱりヤフオクに出されてて、即決150Kとか
マジでアホちゃうかって感じ。
そんな状態でのももクノ電話大会。
こういう粘り勝負だと頑張ったほうが勝ちだから意外ととれるね。
1,2部ともに指定取れたんでCPイベと共に終日東武動物園行きます。


昨日はももくろちゃんのマレーシアとぱふむ沖縄だったわけですが、
マレーシアのほうは、まあ行かなくてもいいかなーレベルのセトリ、
曲数だったけど、隠し撮りで上がってたぱふむライブは最後の花火がね、
これずるい、と思ってた。
後でつい友さんからリプきてて、花火の時あーたんはへたりこんで号泣してたって。
あー、あー、あーー、あーーー。


はい、後ろみててもしょうがない。
待望、なのは俺ぐらいからもしれんが、テスタメントの新作が出るみたいで
さっそくHMVでぽちっておきました。
7/27発売。
フジが終わったら聞けるのね。
今年スラドミ再開してくれるんならきっとまた来てくれるよね。


金曜のフジロックオフ会。
1人はつい友で何度か会ってるんだけど、他2人はほんとにオンラインでの
付き合いだけ、っていう俺的初体験。
でもね、やっぱフジロック好きってことで関係なく盛り上がりました。
途中から良く覚えてないし、何でか家帰ったの朝だったんやけど、
まあ楽しかった覚えはあるのでいいや。
そこでもアラフォーの男2人はヴァンヘイレンで盛り上がったわけなんだけど、
その間に土曜のヘッドライナーは決まってたのね、オエイシスの人か、ふーん。
なんだかんだであと60日ぐらいになったのね。



今日はカミさんと昼からラオスフェス行ってきたんだけどイマイチでした。
来週はフジ、そろそろステージ割り発表かな。


5/23 9714歩
5/24 5556歩
5/25 13511歩
5/26 12109歩
5/27 11557歩