2019 はてなダイアリーから移行しました

yOUらり

昨年ベルハー初のCDとして発売された「Negative EP」から2曲目。
あきらかに他のアイドル曲とは一線を画す独特の曲調と
拙いながらも唯一無比のパフォーマンス。
ライブではゆうかちゃんがバレエっぽい動きを披露するんだけど、
こないだのコシダカでは時間の関係でJCのゆうかちゃんが出れず、
代わりにじゅりちゃんがやってました。


ちょっといろいろいそがしくって一週間days更新空けちゃいました。
非常に充実はしていたんだけど、さすがに疲れたよ。
おかげで今日行く予定だった初音階段には行けず。
代わりじゃないけど、ぱわ学とベルハーがでる2/3の下北無銭イベに
行こうかなーと思っている。
カミさんにうまく言わないと...


あれですは最近はベルハーちゃんと姫きゅんに振り回される毎日です。
アイドルイベントって出演時間が短いからたくさん出るイベントだと
長時間待機しないといけないので予定を出してくれるとありがたい。
とはいえいろんな事情でいつもギリギリになったり、発表じたいなかったり。
難しいところです。


そんな地下アイドルとは違って超一流アイドルのももくろちゃん。
春のツアー、西武ドームは姫きゅんちゃんのツアーとベルハーちゃんの
初ワンマンに行くのでなし。
後北海道はえびと被るのでなし、平日大阪は仕事もあるし、3/16か17の
名古屋かなーって思ってます。
チケット取れたらね。
そして夏の恒例ライブは今年は日産スタジアム
7万人でっせ。
東京ドーム先に超えちゃって、武道館前にさいアリやっちゃった的な
ももくろちゃんらしい期待の裏切り方でなんかまあさすがだね。
一応申し込むとは思うけど、多分そこTIF被るんよね。
微妙なところだなあ。


毎年あんま行く気にならないビッグビーチになんっとジャックスが決定。
ライブセット、しかも今年アルバム出すらしく、ここは行かざるを得ない。
なんかちゃらくて気が進まないのは事実だし、おそらく大物は今出てるの
ぐらいで後は適当な日本のDJでお茶濁すんだろうなあって思ってる。
その方がジャックスに絞って行けるからいいかな。


そこと被ることになるタイコのほうは地味にいい面子。
話題のセロにオブモン、クラーク、あと恒例のヴィラロボス。
まあちょっと場所が遠いんでね、まだこれじゃあ行けないな。
フジに備えて一人キャンプの練習にも丁度いいっちゃいいわけだけど。
そのフジも早割りが発表になりましたね。
まあ車はもうどうでもいいってのもあるんだが、一応申し込みますし、
外れたら岩盤並ぶよ。


ベビメタちゃんの注目のライブが金曜にあったわけですが、
どうやら期間限定といいつつも活動は続くようです。
すーめたる卒業後も特例としてベビメタだけは活動すると。
カミさんいわく「さくらガクインはドル箱を捨てなかったわけだね。」
まあその通りだし、それが正しいだろうね。
次回ライブは6/30NHKホール。
モッシュッシュじゃなくなっちゃうねw


3/9のおかんの誕生日、それは関係ないけどシンクロ申し込みました。
ロボ出るし、しょうがないよね。
3/9-10とスラドミなのでテスタメントは10日に観ることにします。
また家空けちゃうなあ。
2月も結構あけちゃうからなあ、ヤバイよなあ。


ビスの衣装脱ぎオークション、わっきー200K、ぷーちゃん100K、
ゆっふぃとみっちぇるは100Kいかずでした。
一人足りない?いや俺4人しか見えないんだ。
まだ観てないけど血まみれのPV、国技館でのVIP席の設置、
ドロシーとのビンタPV、体調不良とインフルで次々と倒れるメンバーと
なんだかなあっていう。
やっぱり俺はあの運営には納得いかんわ。
それを面白がれる人もいるだろうしそれはそれでいいけど、
俺は違うってだけだね。
対バンで観る分には楽しいからいいけどね。


あそうだ最後に、1/31、廣田あいかさん、14歳の誕生日おめでとうございます。
あーりんの14歳の時をも凌駕した驚愕のJC2、ぁぃx2の14歳の一年が
素晴らしいものになりますように。


1/27 14242歩
1/28 9663歩
1/29 11675歩
1/30 16157歩
1/31 14747歩
2/1 7985歩
2/2 2744歩