2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと柏の葉

私立恵比寿中学
「ウィンターデフスター極上ツアー2012-2013
〜KING OF GAKUGEEEEKAI of チュウ of LIFE〜」
真山りか生誕祭 〜中学生全学年補完計画〜
@柏の葉キャンパス ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ


私立恵比寿中学
開演15分前に到着したんだけど、すごい人。
ももくろちゃんの時もここまで一杯なのはなかった。
すごいなあ。
後方だけど結構視界がある場所にカミさんと陣取って、
いきなり「頑張ってる途中」。
ああ、えび楽しいえび最高、えび幸せ、そんな気持ち。
2曲目「ダイビング」だったのね、絶盤ベスト出したから
古い曲もセトリに入れてきてんだろうな。
「えびぞり」の後は真山さんが刷けて真山クイズ。
メンバーのどの家の子になりたいか?的な問題で
3位は罰ゲームで真山フラッシュやるって話だったけど、
5位と1位しかでず。
1位はみれいの家で、当てたのはりななん。
りななんが真山王になりました。
なんか食べ物もらえるそうです。
なんかもうりななん背高いけどほんと子供だな、あまえんぼ。
ひなたはともかく、安本さんはしっかりキャラ育ててるし、
ぁぃぁぃがプロなので子供っぷりが目立ちます。
そんなこんなで真山さんソロ、エヴァキター!
途中客席をまわってサインボールを投げ入れる真山さん、
2番の歌いだしまでにステージに戻れず。
で、次が新曲「梅」、地味だけどいい曲だと単純に思ってたけど、
歌詞がとてもいいらしい(カミさん談)
最後は「永遠に中学生」テラスの人達まで巻き込んだ
肩組みで終了。
いつも通り安定した良いライブでした。


セトリ
1.頑張ってる途中
2.ダイビング
MC(自己紹介)
3.仮契約
4.えびぞり
MC(真山クイズ)
5.残酷な天使のテーゼ[真山ソロ]
6.梅
7.永遠に中学生