2019 はてなダイアリーから移行しました

Middle Age Riot

WBBの1stアルバムからいきなりワールド全快の1曲目。
昨日のライブではアンコールでやりました。
モンハン直系、すばらしい高揚感。
若干物騒なタイトルですが、変にシャレオツな感じじゃないとこが
また彼らの魅力でもあるよね。


コントリラードがやたら煽ってた10/13のディアフーフ@イーストですが、
以前からえびの名前が上がってまして、ここんとこ正式ではないけれど
既定路線のような語られ方をしてます。
確認してないけど売り切れたみたいで、えびファンが買ったのか?
俺は発売日に買ってるので最前確定です、うへへ。


ももくろちゃんのクリスマスは火曜1枚があたり。
他の様子を聞いてると安定して2日落ちているみたいで、男女祭りといい
ファンクラブ入り損の人が大量にいるみたいでつね。
5000円で5万人ぐらい入ってたら2億5千万か、すげーな。
いや5万の根拠はないけどね。


週末仕事が延期になったこともあって(別の仕事があるから仕事には
出るんやけどね)金曜は休ましてもらいました。
つっても電話かかってくるしメール対応はしてるけどね。
かもたまってた家事やってたからあんまりゆっくりしてないけどね。
で、ライブ行って疲れて寝て、今日はまあまあゆっくり寝ました。
昼飯食って買い物付き合って、眠くて眠くて夕方から寝て、一回25時に
目が覚めたけどまたそれから3時間ぐらい寝てた。
睡眠不足は解消されたかな。
なので下山とエンドンは行けませんでした。


9/21 8827歩
9/22 ?歩(携帯忘れた)