2019 はてなダイアリーから移行しました

WBB@EAST

I FxxK POP
@渋谷O-EAST


・ザ・なつやすみバンド
キーボ&ヴォーカルの黒髪ショートの女の子と愛嬌あるドラムの女の子、
次のオーノユーキでもパン始めいろいろやってたちょっと感じ悪いMCの
男と人の良さそうなベースの男4人組。
プラス今回はサポートの人が一人入ってました。
ちょっとお上品過ぎるキライはあるんだけど、曲展開が一筋縄じゃ
いかなかったりして面白い。
ポストクラムボン、って言っていいんじゃないかな。
良かったです。


・oono yuuki
こちらは9人編成のインストバンド
フルートだけ女声であんまり可愛くないですが、まあそれもまた良し。
とにかくおもしろい曲展開ながらぐいぐいと観客を引きずりこんでいく
素晴らしい勢い。
こんなのがまだいるんですねえ、ってかどんどん出てくるのね。
一気にナツメン並みに好きになっちゃった。
めちゃくちゃ良かったです。l


・WUJA BIN BIN
オーノユーキが凄すぎてWBB霞んでしまうかな、と思ったけど、
これはこれで大人の余裕ちゅうか、年季の違いっちゅうか、
安定の楽しさでした。
後まあソロとか個人の見せ場を重視してる面もあるので、
楽しみ方がまた違うってのあるよね。
後この日はルイ家くんとアチコちゃんはお休みで、
代わりのおっさんトランペッターと耳お団子ミニワンピで
ぬいぐるみの熊を抱えてる女の子がヴォーカルやってました。
あの子アチコちゃんよりいいな(すみません)。


そんなこんなで、3バンド共楽しみにしてたけど、その期待を
大きく上回る満足感。
オーノユーキはまたすぐ観たいな、ライブ予定ないけど。
まあしかし来て良かった。