2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@赤ブリ

宇宙人レコ発3MAN LIVE「西向く侍」
supported by HMV
@赤坂BLITZ


整理番号が早かったので開場時間前から待機、
前から3列目の真ん中をゲット。
しかし、それから1時間携帯も繋がらないところで待つのは
やっぱ辛いねえ。
まわりの常連達のなんかちょっと嘘くさい仲間意識っぽい会話もハナにつくし。
でもじっと耐えるべし。
途中からユアソンの人のDJが始まって気が紛れるようになって助かった。


私立恵比寿中学
定刻通りに暗転、「エビチュアー」から開始。
今回はなんか有名なデザイナーが作ったTシャツの衣装。
ぁぃぁぃが青色のTシャツで超超超超かわいー!!
しかも3列目だからめちゃくちゃ近い。
100パー認知されてた(←アホ)。
何からくるかなーっと思ったら「売れエモ」上からなんか降ってきて
お祭り感あってええなーっと思いながら俺はライブに集中してたんやけど、
メンバーの似顔絵つきのニセ札だったのね。
まやまさんのだけ後で拾えました。
その後も「ティッシュ」「仮契約」とアッパー系が続き自己紹介もショート
バージョン、MCも短めの詰め詰めセットで最後「MX」締め。
いい汗かかしていただきました。
後ぁぃぁぃの間近レスたくさんいただきました、ごちそうさま。
もう何曲かやって欲しかったというのは正直あるが、メンバーはステージ
はけた後倒れこむぐらいだったらしくて、ももくろちゃん見てるとアレぐらい
って思うけど、確かに今回はかなりキツイライブだったかもね。
楽しかったし、ぁぃぁぃカワイかったので充分です。
ぁぃぁぃ一言MCで「ん、しゅくがわぼーいじゅさん」、合格、◎。


セトリ
01. 売れたいエモーション!
02. ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
03. 仮契約のシンデレラ
04. どしゃぶりリグレット
05. 揚げろ!エビフライ
06. 放課後下駄箱ロッケンロールMX


・N'夙川BOYS
キンブラの人達なんですね。
事前につべで見てみて曲は結構いいなあって思ってました。
それもちょっと見れたし、客席での即席綱引き大会も見れたし、
面白かったっす。
適度にビールを飲みつつ、煙草吸いつつ楽しめました。


・宇宙人
相対性リロンの劣化版みたいなもんかな。
いろいろキャラ作ってんのか素かしらんけどいずれにせよ、
何も伝わるものがなかったです。
そういう意味では夙川はさすがだよね。


4曲目ぐらいにもういいかなーってなってももくろちゃん〜えび友達と
飲みに行きました。