2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ゼップ東京 1部

サマーデフスター最強ツアー 2012
〜はじける汗の塩天国〜
@Zepp Tokyo


私立恵比寿中学
13列目右側、まあまあそこそこ視界はある場所、しかも
隣の椅子が空いたままだったんでスペースあって良かった。
その更に隣に彼女に連れられてきたと思しき男がいて、
この訓練されたヲタノリに苦笑してました。
でもそんなの関係ねぇってことで楽しんできましたよ。
青年館以来のユニットやぁぃぁぃのスナックママ(ヒャダイン
いないのでカラオケ)もありつつ、これはできれば
えびの曲で行ってほしかったな。
まあいいけどね。
下半期有数の名曲との誉れ高い(どこでやねん)「わかってくれない」
は良かったし、鉄板の「MX」からの本編最後の
「イッショウトモダチ」、ぁぃぁぃの渾身のダンスが俺の胸に
突き刺さる。
アンコール、楽しみにしてた初生「スターダストライト」で涙。
ほんと一時期くすぶってたというか精彩を欠いていたぁぃぁぃが
弾けるような感情あふれ出す動きを取り戻してくれたのが嬉しかった。
れにちゃん並みのダンスの乱れ方W
さいっこうです。
本当のラストはひっさびさの「えびぞり」!
ぁーぃぁーぃぁぃぁぃぁぃぁぃっ!!!!
とても良かった。
りななんとひなたのつなぎのじゃれあいも萌えでした。


1部セトリ
ebitureはフレ!フレ!サイリウム
01 ほぼブラジル
02 ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
03 仮契約のシンデレラ
04 Go!Go!Here We Go!ロック・リー
05 大人はわかってくれない
06 神さまの言うとおり/フリンデルガール
07 アンタ/スナックのママ
08 これでいいのだ!/ナツリカ
09 結果オーライ
10 オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜
11 揚げろ!エビフライ
12 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
13 イッショウトモダチ
EC1 スターダストライト
EC2 えびぞりダイアモンド!!