2019 はてなダイアリーから移行しました

93 Million Miles

明日タイコ出演、アフリカハイテック去年発売デビューアルバムの
アルバムタイトルトラック。
しつように繰り返されるテーマのまわりにわずかな音数で変化をつけて
いって何かに迷い込んでいくような感じ。
朝方ヴィラロボス前なんだけど、結構ストイックではあるけど
気持ちよくトリップできるかもしれない。


ゆびのお祭り、当選ハガキキマシター!!!
3枚買って当たらなかったらどこへ怒りをぶつけていいやら、
というような思いでしたが、良かったです。
9組になっちゃったんで下手したら2,3曲ずつかもしれんが、
正直観たくないのはそれぐらいでいいよ。
えび、ジョシ流、ぱすぽ、勿論ももくろちゃんも楽しみです。
あとスパガとアイドリンも2,3曲なら耐えられそう。
問題はワタレですね、ゆびこは最後だったら観ないので問題なし。
ボーノってのはほんとにわかりません。
そのうちちょっとぐらい予習するか。


ももくろちゃんがエライことになってきてますな。
新曲はまるえっちゃん作詞作曲、オトメ戦争。
アー写は思ったよりは普通な感じ。
VSアラシの反響については全然聴かないけれど、来週また
いいとも出るの決まったってっさ。
NHKホールのチケットは7万とかになってるし、
明日一応一般あるんだけど、ほんと一応って感じやろな。
俺は浜松狙い一本でいきます。


フジの7弾、ステージ割りは来ませんでした。
ヴァンヘイレンも来ませんでした。
でもゴストラッドに土曜ロボ、充分充分。
早くステージ出てほしいけど、いろいろ妄想できる今がとてもしやわせ。


ゴマちゃんとグナワディフュージョンが対バンってので富山の
スキヤキフェスみてみた。
今年も3日間開催、だけど、そこまでってこともないかな。
結局自分チウォニーソを観たいだけっていう。


TIFは西武ドームと被るんだけど前夜祭目当てで2日券申し込んじゃいました。
また勢いで行動してるな、俺。
フェスも多いけどアイドルイベントも多過ぎだまったく。
そいえば月曜に追加発表したばっかのサマソがまた追加発表。
1日目ソニックにぱむぱむだとよ。
ぱふむの悲劇再び、だろうなー、さすがクリマソ。


ハイ、明日タイコなんだけど、まだ準備できてないよーん。
はてブ書いてる場合じゃねえよ。
26時半ですが、一回寝ることにします。
最近ずっと3時間で目が覚める状況が続いている。
肝臓もあんまり良い感じじゃないしな。
ボアでは狂うけど、後は無理しないよう楽しんできます。


5/29 6417歩
5/30 6908歩
6/1 14626歩