2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ラゾーナ川崎 1部

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
第1部:ツアー関東ファイナルあばれんぼう中学生
〜THE YOSIMUNE SHOW〜 
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


リハから観ようと10時前にはラゾーナ到着。
花道ありのステージングで既に最善柵周辺は2,3列は
埋まっている状態(含む女性エリア)。
始まるまで2時間この炎天下で待ち続けるとかマジ無理なんですけどぉ
って思ってリハ終わってからはサテンでコーヒー飲んでました。
それでも15分ぐらい前にステージいったら割りと見えるとことれたんで
ラッキーだったかも。


あ、そうそう始まる前のSEで「怪盗少女」かかったんすよ。
したらすんげー大コールが発生。
司会の人が出てきても話ができないぐらい、曲も聞こえないくらい、
大天使口上まで入るペキカン振り。
そういえばももくろTはいないけどももくろ缶バッジつけてるやつとかは
結構いたし、そういう会話も聞こえたし。
えび現場でももくろ厳禁ってのはここのところのももくろちゃんの
大ブレイクとえびのメジャー効果で亡き物になったと考えていいのかな。


私立恵比寿中学
このクソ暑い中でクソアツくなる「MX」から開始。
なんつうかこのよく訓練されたヲタ達を一般のお客さん達は
とっても気味悪く思ったりするんだろうな、なんて思いつつXジャンプ。
多分いつもの天然ボケだと思うけど自己紹介でひろのさんだけロングバージョン。
スズッシュ受けながらまたこのよく訓練されたヲタ達を一般のmnya.....
いつも自己紹介の時は前半のうちに後半のメンバーが水飲みに行くんだけど、
みれいは真ん中で行くタイミングを逃していて、それに気付いたのか
ぁぃぁぃが「飲んだ?」ってみれいに聴いて水を渡してあげてた。
一部のクライマックスはそこでしたw
最後の「仮契約」まで新しめのアッパー系だけで攻めたライブ。
暑いっちゅうの。
終わってマジでくらくらきたのでとりあえずメシ食ってポカリ飲んで
なんとかなったけど危なかったよ。


セトリ
1.MX
2.ティッシュ
自己紹介(ひろのさん以外wショートバージョン)
3.もっと走れ
4.結果オーライ
MC
5.揚げろエビフライ
6.仮契約


そうそう、ライブ前にデフスター解雇的な内容の号外が配られて
いたんだけど、ライブ終わって掃ける時にちょっとまったー、で余興。
デフスター就任、仮契約から本契約になりました。
ちゃんちゃん。
本契約に変えたらホンホンホンホンとか、りななん「ケーエーアールアイも
変わるよ」とか。
で、みれい「「仮契約のシンデレラ」は仮契約時代の思い出の曲ということに」
まあ一応おめでとう。
リハでは寝起きみたいな表情だったぁぃぁぃも一応プロアイドル笑顔でした。
でもなんか最近依然より精彩を欠くような気がするんだよなあ。