2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ラクーア 2部

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
第2部:ちびっこたち、後楽園でエビ中と握手
〜THE Mr.SIGEO SHOW〜
@後楽園東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


折角CD買って得た入場券だけど300番を大きく遅れるような番号じゃなあ、
なんて思ってたんだけど、意外と真ん中の立ち列4人目ぐらいで視界も
そこそこいけるところが確保できました、ラッキー。
やっぱり優先エリアはメンバーが近い。
ぁぃぁぃ(だけじゃないけど)の顔がよ〜く見えます。


私立恵比寿中学
優先エリア立ち席前方ということで盛り上がりもぱねぇ感じでした。
あとセットもね、一部よりは弱いかもだけど、もはや今の勢いじゃ
何やっても大丈夫だよな。
今回のMCもぁぃぁぃやっぱプロだわって感じでした。
最後に久々「永遠に中学生」やったんだけど、終盤ぁぃぁぃが
「ありがとうっ」って言うところ、ちょっと泣きそになった。
ほんとにありがとうって感じで言ってくれるんだよな。
「永遠に中学生」いいね、なんか悲しくてはかなくてさ。
1部では通風で倒れた校長が2部には現れてたんだけど、
最後メンバーが校長をステージに上げて3本締めで終了。
JOJOさんの言うとおり、今のえびに何も怖いものはないと思う。
ももくろちゃんが作ってくれた道をとんとんとおっかけて、
その内に自分達のスタイルを作り出せているからね。
後ヲタコールとの親和性が非常に高いものが多いので、
そういう意味ではこのテンションは続いていくのかもね。
でも、おもっきり売れたら無理だよね。
う〜ん、まあ答えは時代が出してくれるわな。


セトリ
1.結果オーライ
2.もっと走れ
自己紹介
3.出席番号
4.ティッシュ
5.MX
MC(先に中2組、後で中3、中4組)
6.仮契約
7.永遠に中学生
MC・挨拶


で、この後また握手会、撮影会なんだけど握手会ちょっと眺めて
帰ったら、最後にメンバー挨拶でりかちゃんみずきが泣いたとか
そこまで含めてかよっ!ってのもあるけど今日はしょうがないよね。
もう多分すぐにこの形でのライブができなくなるはずなので、
明日はまあ最後残るけど深く考えないようにします。