2019 はてなダイアリーから移行しました

2012-05-04から1日間の記事一覧

今日の練習

run

ジョグ 10.2km レースに出ないことにしたのでせめて半分ぐらいということで朝ラン。 朝飯食ったんだけど半分ぐらいでガス欠気味のグロッキー状態。 朝飯に炭水化物とったのがダメだったか。 その後はペースをぐんと落としてまあ一応目標達成。 ちょっと膝が…

渋さ@国際フォーラム

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2012 @東京国際フォーラム 地上広場キオスク(シャガール) トークショー前の空き時間に昨日大反響を呼んだ渋さ@LFJが無料で追加 決まったというので時間間に合うなら行こうと思ってトークショーは 19時前に終わったので急…

エビ中トーク@渋谷タワレコインストア

タワーレコード渋谷店presents 「エビ中おまけのトークショー!〜勝負にならなくてごめんなさい〜」 一限目:リベラルアーツ学 @渋谷タワーレコードB1「STAGE ONE」 ラフォーレ出てからサテンとゲーセンで時間を潰してからタワレコへ。 結構な人数並んでまし…

エビ中@ラフォーレ

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012 〜こりゃあ春からエビがいい!〜 エビーダダ、祝交渉成立!!全員そろって初来日 @原宿ラフォーレミュージアム 渋谷から人の少ないところを選んで行ったのでラフォーレ前だけの混雑で わりかしスムーズに現地到着。 オサ…

Soopertrack

ドイツのエクストラヴェルトの2005年デビュー作。 メタモではオビタルとの微妙な被りで俺的に抜け落ちてたんだけど、 友人がこっち選ぶみたいなんで聴いてみました。 ら、結構いいなあ。 低く蠢くようなミニマル感がたまらんなあ。 でも踊ってたら途中で飽き…