2019 はてなダイアリーから移行しました

Future Diver

でんぱゆんゆん組の去年発売シングル曲。
前ヤマダアレンジってんで当時に聞いて、このサビはいいなあ、
なんて思ってたんだけど、結局まあローリーなんでどうせなら
えびのほうがいいな、なんて思ってたんだけど、最近フォロワの方が
ハマってるって話をついったで見てて、なんか知らんけど
今日ライブ中ずっとこの曲が聞きたくなって、というまあそんなぐあい。
とにかくサビの爽快感が素晴らしい名曲だなあ。
で、同じく前ヤマダが手がけるビースティの「サボタージュ」が出る
ことになったみたいなんだけど、デキはともかく注目ではあるね。


サマソの追加弟7弾。
ビーチにラシアンレッドとか冷静に考えたらちょっと嬉しいけど、
全体に見た時にオレほんとにこのフェス行く必要あるの?って
思ってしまうような興味の沸かなさ、盛り上がらなさ。
まあね、ちゃんと興味もって調べてけばいいんだろうけどさ、
これまでで一番上がりません、これまでも大して上がらなかったけど。


ライジングも追加発表。
ぱふむはちょっとびびったな。
後ゴマちゃんがJRSで復帰、まりこ、まああとはいいか。
行かないからちゃんと見てこなかったんだけど岡村ちゃんとか
プリプリとか、そうそうロボ出るんだよな。
でもあそこの同窓会的空気は好きじゃないのでまあ見なかったと
いうことでいいでしょう。
どうせアイドルネーション行くからな。


指の祭りにさらにハロのなんて読むのかわからんグループ追加。
これで9グループ。
18時始まりで、えびなんて21時までしか出れないし、
ももくろちゃんも22時までだよな。
セットチェンジに時間がかかるようなものではないにせよ、
一組30分ないよなあ、この感じじゃ。
指とあけとハロは歌わなくていんやけどなあ。
折角の武道館なのに。
あ、でもその前に行けるのかという問題があったね。


とまあ前向きじゃない情報ばっか書いてきましたがタイコの
てめたぼがやっと夜中に出てくれました。
ボアが17時過ぎから90分、アニコレが日付変わった24時半過ぎから、
ヴィラロボス早朝29時半からの3時間セット。
俺的にはまあこれだけで充分、ジョシュはメイン最後の8時からなんで
パスしてえび行くだな。
とりあえずボアで一回死んで、アニコレから復活、特設ステージで
MOMとかアフリカハイテックとかゆらゆら見て最後ヴィラロボスっていう
いい感じの流れになりそうです。


ちらっとももくろちゃんの次のシングルの衣装と思われるものを
見たんだけど、すげぇなアレw
笑うわー。
もう本気の批判もバリバリ出てて、うんうん、アンチがいるなんてさあ
既に爆発しかけてた去年の今頃もそんなのなかったもんなあ。
「労働」の時にもぶったまげたけど、あれ結局慣れちゃっていまや
かわいいもんね。
きっと今回もおんなじことになるんじゃないかな。
曲もぶっ飛びまくったの期待してます。
カップリングでもう充分なので外したっていいよw


すっごくどうでもいい話を最後に。
ついったでよく診断メーカーってあるやん?
ついーとにはしないけどたまにやってみたりするんやけど、
オレのロ○コン度診断、78000000%やってw
盛ってないよ、ほんとに出た、なんだかなあ、結構あたるんやねえw。


5/28 10374歩