2019 はてなダイアリーから移行しました

Do You Realize??

2002年発、リップス10枚目、ヨシミがピンクロボットと戦うアルバムから9曲目。
昨日のメタモはこの曲で感動的にラストを迎えました。
アンコがなかったのはまあ押してたししゃあないのかな。
いや良かったですよ、良かった。


ももくろちゃん夏のバカ騒ぎツアー詳細出ました。
開幕が宇宙の日なんでこれはもうしょうがないんだけど、
(あでも、ゴマちゃんが初っ端やったらそれだけ観てROVO諦めるか、
一応宇宙の日参加は継続ってことで...なんだそりゃ)、
後の日程は仕事うまいこと調整すればなんとかならんでもないかも。
とりあえず全部先行応募して当たったら考えるにしよう。
今の状況じゃ地方含め全落ちもなくはないからな。


ガールズファクトリーにももくろちゃんが出る、ってことで確認したら
なんとフジモロ被り。
同日にまりこも出るわ、次の日はくらきまい、チャットにえびまで出る
という何この俺得イベント、なんだけど、フジと被せられるとしゃあない。
まあね、こういうこともありますわね。


TIF重大発表の中身はよくわかってないんだけど、とりあえず開催日発表。
2日目はももくろちゃん西武ドームにぶつけてきましたね。
ラインナップ的には、さ学、スパガ、女子流、でんぱ、ドロシー、ネギ、
ぱすぽ、ひめキュン、リンク、ジュエルキッスなどなど俺的にも気になるところ
をしっかり抑えてきつつえけび&ハロ除外、ってことで面白そう。
西武ドームには行くけど2日券で8000だったら買ってもいいかなあって感じ。
えびはももくろちゃんにつられて外されちゃったのかね。


金曜やっと酒飲めるようになってぱふむとめたも行って日曜はちょっと
おつかれちゃんでした。
次週もライブ盛りだくさんですが、無理なく行きます。


5/11 15678歩
5/12 25674歩
5/13 10927歩