2019 はてなダイアリーから移行しました

Gold

オウルシティーの新作EPからの3曲目。
EPタイトルトラックよりも爽快感あって好きです。
前々からなんとなくいいなあ〜って思ってて、
フジ発表でもうちょっと聴いてみて、いいなあ〜ってなったところに
このEPでこれはいいなあ〜っになりました。
今のところ初日のラインナップでは一番本命。


週末のルームスペシャルのてめたぼが出ました。
まあ予想はしていたんだけど実質各アーティスト30分。
流れ的には丁度いい感じに休憩はさみながら見たいのを
みれるいい感じの初日なんだけど(トリナツメンだしね)、
さすがに30分のライブを観に遠征はないっすわ俺的に。


なので、26日は休養予定。
つっか頭の病院行かんとあかんしな。
ぱふむ沖縄もももくろちゃんマレーシアもロックストキオも
ナチュラルハイもRORフィンランドフェスも全部パス。
マレーシアのUSTには期待してます。
後、夜には湘南国際の申し込みしないといけないし、
27日もももクノの電話大会やらなきゃだし、今週末は基本ヒッキーで。


ベイビーメタルに続きぱすぽもメタルとの共演曲を出すみたいで、
そのシングルを買うと野音のライブに行けるみたいです。
その日は葛西で7時間走だし、仕事もあるかも、なんだけど、
どうしよっかなー。
指の祭りで見れるならそれでいいかなあ、という気もするし、
メタルっつってもね、そんな大して有名なメンバーがやるわけじゃ
ないからなー。
ちなみに既発曲自体は結構最近聴いてて好きです。


あくまで噂、あんまり本気にはしてませんが、ヴァンヘイレンが
今年のフジに?なんて話が出てきてます。
ついったで知って、とりあえず、噂がある、と書いてあるサイトの
リンクを貼ってみたんだが、笑えるぐらい反応少なくてほんとにワロタ。
直接知ってるかどうかはともかくフォロワさんのフジ率はかなり多くて
多分行く行かないは別として3割ぐらいはそうだと思うんだけど、
反応したの4人ぐらいw
まあ、そんなもんやわな。
決まってもないのにアレだけど、今デヴィッドリーロスなんね。
俺サミーヘイガーの時に好きになったからあんまりそんなに
手放しで嬉しいかってえとそうでもないんよね。
でも、決まっちゃったら、多分観るよなあ。


また29時更新なんですが、一応ブログ上では明日、元々は
ニッキーちゃんのライブ行こうと思ってたんだけど結局前売りチケ
取りわすれてただでさえ高いのに更に+500円払ってしかもゼップ
って考えるとインチのライブいったほうがいいような気がしてきた。
当日でも3300やし、新宿やし、いろいろ観れるし、帰りが遅くなるのが
嫌っちゃイヤだけど、まあしゃあないかな。


禁酒2日目。


5/22 8027歩