2019 はてなダイアリーから移行しました

最後のニュース

10年ぶりのフジ出演決定、陽水さんが2002年のグリーンで最後にやった曲。
当時まだこういういわゆるロック外の大物ブッキングって珍しくて、
賛否両論だったわけで、俺も半分は無視してた。
何かを観てグリーンに戻ってきた時、この曲をやっていてグリーンの空気が
経験したことのないような静溢に包まれていた。
俺も固まった。
今年はちゃんと観ないとな。


達久がもともと悪い足を怪我したようです。
詳細はわからないんだけど壊滅的って言葉を使ってて水曜のナツメンライブは
出れない、と。
元々行けなかったし、いいんだけど、ってそういう話じゃないな。
ドラムが叩けなくなるなんてことにならないように、それだけを祈る。


キシダンのイベントが9月に2日間開催されるそうで、そこにももくろちゃんの
名前が上がってます。
後はユニコンと ヴィジュ系とジャパレゲ、すんごいカオスだけど
まあ面白そうではあるな。
チケットがやたら高いのは問題だけどとりあえず先行申し込みました。


一方TIFの次週にエイベのイベントでアイドル祭開催。
こっちはお安いですね。
いまんところスパガ、女子流、サカエで、後3組まだ未定。
西武ドームの次だけどももくろちゃん、あるかもなー。
一応代々木埋めないといけないからえけび系以外でそれなりの動員力あるって
ったらぱすぽとかさ学、アイドリング?、いやいやももくろちゃんぐらいの
動員力必要だろ。
ついでにえびもでないかなー。
これも申し込みしちゃいました。


去年のももクリで詐欺に合った件で、今日大阪のゆうちょ事務センターから
書類が届きました。
どうやら振込口座が差し押さえになって残ってた金を申請者で分配支払い
してもらえるみたい。
なんだかんだあるけどいろいろやってみるもんですね。
まあ金がどうこうとかはもはやどうでもいいっちゃいいんだけど、
これはヤツが捕まったってことになるのかな?
ちゃんと罰を受けてまっとうな生き方をしてくれることを祈ります。


5/14 7763歩