2019 はてなダイアリーから移行しました

Breaking Down

フローレンス+ザマシーン、昨年のアルバムから
バックメロディが印象的な5曲目。
今日のライブではやんなかったなあ。
好きな曲がそのアーティストの人気曲ではないっての
たまにあるけど、それに当たったような。


今日もいろいろ話題が多かったね。
まずは邂逅追加メンツ。
世間的には好評を得てるようですが俺的には
へー外タレも呼ぶのね、ぐらいのイメージ。
まだももくろちゃん横アリを脅かすようなことには
なってません。
ってかそんなことってなり得ないんだけどね。
しかもそれさえなければそこそこ魅力的な追加なんだけどね。


グリンルームの第2弾とビッグビーチも追加が発表。
グリンルームの追加は弱くない?ってツイートがあって
そんな人それぞれでしょ、と思ってたら俺的にも弱かったw
ビッグビーチも行かないけど、ケミカルねえ。
去年フジすごい楽しかったけどね。
俺はその辺はタイコに集中しますわ。


いけないネタついでにぱふむの沖縄でナチュラルハイは
もともとパスのつもりで被りなしと思ってたらその日は
愛知のRORだったんだね。
勿論沖縄行く気持ちにはなんの揺らぎもないけど。
どうやら宜野湾の野外ライブ会場はキャパ4000ぐらいらしく
いかな沖縄とは言えチケット厳しそうだなあ、ってのがまず
頭に浮かんできます。
ももくろちゃんの横アリとどっちかってぐらいやばそう。


そして今日の俺的トップニュースは勿論宇宙の日。
10th Anniversaryはなんと5月じゃなくて6月。
6/17って梅雨じゃん、雨心配って声多数なのでいままで
MDT野音でロボの演奏中には降ったことはないよってツイートしたら
勝井さんにリツイートされちゃって7000人に拡散されました。
そこから6年越しのマイミクちゃんが繋がって、いやあついったすごいな。
後7000人に雨降らないよとか言っちゃってちょっと怖いw
ちなみに前座など詳細はまだ未発表。


ももくろちゃんの7番勝負相変わらず俺のTLでは絶賛の声しか
聞こえてきませんが、今日はライブの告知があったようで。
2/12いわきのリゾートスパのオープン記念に無料ライブだってさ。
(スパに入場する金はかかるようです。)
2/11-12休日仕事&どっちも夕方&夜ライブなんで絶対に行けません。
まあしゃあないかな。
でもなんかこんなふうにちょこちょこ単発ライブ入れてるとこみると
シングルのツアーってなさそうだな。
そろそろライブ禁断症状で死にそうなんだけど。


あと、JOJOさんの非常階段が坂田さんと組んでのライブを
ピットインでやるそうです。
これ、すっごい楽しみ。
今のとこなにも被ってないんで前売り抑えておこうと思います。
で、ちらっと情報みたらイマイチピットインの予約がわからん。
すぐ売り切れもないだろうし後でじっくり確認する。


そんなわけで今日も情報満載でございました。
あそうだモリシのツアーも決まったんだね。
TLのチャーメンツイート、検索まとめしてる奴までいてウケタ。
折角なんでこの機会に聴いてみます。


でね、思ったんだけど、みんなうすうす気付いているだろうけど
フェスにイベント、来日ラッシュ、もうさ限界来てるよね。
こんなもん全部頭入れてたら発狂するっちゅうねん。
俺はもう発狂してるっちゅうねん。
はい、これを最後に言いたかっただけでちゅ。
なんか咳出て目が覚めちゃったので29時更新、ということで。


2/1 15704歩