2019 はてなダイアリーから移行しました

まりこ@EAST

Don't Disturb Me!!
@渋谷O-EAST


篠原ともえ
ティーヴエトウにホッピー神山あらきゆうこヒカシュー
ベースとギターを従えたシノラーバンド。
自分の曲を5曲ぐらいやって最後俺の知らん昔の曲やって終わった。
まあまあこの客層だったら盛り上がったほうじゃないかな。
俺的にはともえちゃんもっとかわいいと思ってたんだけど、
やっぱよる年波には勝てないなああって残念な感じ。
曲もやっぱ他にプロデュースしてもらった昔の曲が神過ぎて
自分でやるのはどうかなあ、ってところ。


・女王蜂
俺にはいらない音楽です。すいません。


・後藤まり子
本編は新曲ばかりの30分強のライブ。
まりこが今やりたい音楽をやりたいようにやってた。
AxSxE、千住くん、あと俺は知らんけど中俣というベースと
渡辺というkey、みんな演奏良かったな。
まり子はワンピースでパンツ見えるのも気にせず1曲目から
フロアに乗り込んでダイブ。
暴れたい時に暴れて、しっとりしたい時はそうして、歌いたい
時は歌って、それが好きなようにやれている喜びがとても
伝わって、めちゃくちゃキュートだった。
ナツメンを思わせるAxSxEのギターを筆頭にした強力なバックと
共に産み出した歪んだJ-Pop。
素晴らしいライブでした。
この復活の場に立ち会えて良かった。
不安と期待半分だったけど来て良かった。
このメンツでやるならまた行きます。