2019 はてなダイアリーから移行しました

Love Technology

2010年発プロトカルチャーの3rdより3曲目のアルバムタイトルトラック。
家事する時には最適なサイケトランス。
俺こういうの好きなんですよ。
でもなかなか現場にいくのは気がひけるんだよねー。
クラブってぎゅうぎゅうだし、音楽目的じゃない人多いしね。
そういう意味で去年の豪雨のオールナイトフジでのスパーク感が
鮮烈に記憶に残ってます。
今年も出てくれたらいいのになあ、晴れで。


サオリたん活動終了の報を受けてとりあえず今決まってるライブの
チケットについては全ておさえました。
1/14六本木モーフのイベント、1/22のGladワンマン、後HPには
載ってなかったけどGladの2周年記念で2/12にもライブイベントがあって
そこに出演するみたい。
1/14と2/12のイベントはアイラ除きほんとに知らないアーティストばかり。
どんな空気なのかもわからん。
写真とか見てもほんとにわからん。
逆に楽しみやね。


1/29にエビ中登校日なわけですが、場所が大宮ロフト。
ぁぃぁぃの生誕祭ということで是非とも行きたいところ。
ということは〜、前日からナジャ〜フィールド〜エビ中〜ぱふむ
という神流れが実現する、かも。
カミさんにどう快く納得してもらうか考えとかないと。


四中工が20年ぶりに高校サッカーの決勝に進出というのを、
ついったの福島の高校の応援ツイート見てて知りました。
20年前と言ったら俺もまだ高校生だったし憶えてるんだけど、
帝京と引き分けで両校優勝だったんだよな。
小倉も好きだった。
明日決勝だそうだけど、どうかね。
やっぱ単独優勝、して欲しいね。


昨日は二郎〜アキバももくろちゃん、といろいろあったわけですが、
3連休中日の今日は早起きして朝走ったりしたけど比較的のんびり。
明日で休みもおしまいだなあ。
恒例正月渋さイースト、中川ゲストで面白そうだけど火曜以降に
むけて鋭気を養うため自粛。
ってか今後しばらくを考えると今週末ぐらいしかカミさんと一緒にいることが
なさそうなのでせめてもの、ね。


1/8 10910歩