2019 はてなダイアリーから移行しました

Defeated

ゴッドフレッシュ、現時点での最新(つっても2001年)アルバム、
6枚目の「Hymns」からオープニングトラック。
正直名前ぐらいしか知らなかったんですが、カッケーっすね。
ナパデ派生らしいけど、スピード追及から脱して重いインダストリアル
ヘヴィミュージックになってます。
それがなんとleave them all behindで初来日だそうで、
休日で仕事やイベント被りそうですが、これは行かねば、かな。
それにしても今年のドージョーは気合入ってますね。


ももくろちゃんのバカ騒ぎツアー、未だに名古屋と浜松はチェック
してるんですが、オクで浜松最前が200K越えを記録。
まあね、今回の海外遠征追っかけを考えたらそういう奴がいても
おかしくはないんだけど、まあもうオクは無理だね。
遠くに行ってしまったのだよ、彼女達は。
まあでもイベントでいろいろ観れる機会には観ていこうと思います。


えびも最早チケット入手が難しくなってきてるし、ベビメタも
キャパが小さいのもあって追いつけてないんですが、
最近お気に入りのぽ☆さんも限定ライブは関東じゃすぐ
埋まっちゃうのね。
サオリちゃんみたいに当日気軽に行けるぐらいで心に刺さるヤツ
なんかないかなあ。
ちなみにベビメタ鹿鳴館は申し込み済み、ぽ☆のZeppツアーは
いけないけれど、アバギャのアイドル5番勝負の回はリキッドで
余裕もありそうなんで行こうと思います。


例によってもはや30時前ですが、ちゃんとフジてめたぼ来てましたね。
本格的に検討に入ります。
いよいよ近づいてきたなあ。
ほんとになんも用意してないなあ。


7/4 5156歩