2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中2部@GLAD

私立恵比寿中学クリスマスイベント
第2部〜選民さんいらっしゃい!〜
@渋谷GLAD


空き時間にラーメンなど食って酒飲んでタバコ吸ってまた入場列へ。
そんなに悪い番号じゃなかったんだけど結局カメラさんの後ろという
あんまりイマイチな場所へ。
結果的にはカメラさんが座ってくれるとばっちし正面見れるので
満足度的には1部の何倍も高かったです。


私立恵比寿中学
以下ぁぃぁぃのブログより。

                                                                                                        • -

☆劇☆
メンバー→兄…なつ
     弟…ぁぃぁぃ
     お姫様…みれい
     ピエロ…あやか
     森の妖精…みずき
なつのアドリブとか面白くて
とっても楽しかった☆
M1♪赤鼻のトナカイ
メンバー→れいな☆りか☆
     ひろの☆りな☆
     ひなた☆
MC☆自己紹介
M2♪売れたいエモーション!
M3♪えびぞりダイアモンド!
M4♪なにがなんでも
MC☆フリートーク
M5♪かえしてニーソックス
M6♪エビ中一週間
M7♪もっと走れ!
MC☆ミニゲーム
だれが一番遠くまで
飛ばせるかゲーム
あいかはボールを投げました☆
勝者はみれい&ひろの☆
M8♪ザ・ティッシュ
M9♪永遠に中学生
M10♪エビクリメドレー
M11♪チャイム!
MC☆次回の登校日発表
  最後の挨拶
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
E1♪ebiture
E2♪エビ中出席番号の歌その1
きよしこの夜大合唱
指揮者をやったんですけど
気持ちよかったぁ☆
みんなで歌えて楽しかったです☆すてきな思い出になりました☆
E3♪また明日
MC☆本当に最後の最後の挨拶

                                                                                                        • -

最初の劇のぁぃぁぃが激カワイらしい帽子少年やってたんだけど、
実はもうぁぃぁぃ小さくないのね。
れいなやりかちゃんより背高くなったらしい。
ダンスも歌も客に対する姿勢もすべて合格のエビ中ホープになりましたな。
この回は俺の笑顔が伝染したのか(←バカ)れいなも笑顔が多くて
1部より楽しんでるなって感じだった。
いやマジれいにゃんかわいいわ。
このままいったら推しになるとこだったのに、残念。
最後の見送りハイタッチでは「れいなちゃん、お疲れ様、ありがとう」
それしか言えなかったなあ。
もうこれでれいにゃんは俺とは絶対接点のない普通の女子中生になる訳だね。
今後のれいにゃんの人生に幸あれ。


で、俺はなんとなく学芸会だなあと思いつつだらだらエビ中見たり見なかったり
してるんだけど、推しが不定なんだよなあ。
りかちゃん、ぁぃぁぃは完成度高いし伝える気持ちが強くて好きだけど、
ひろののお嬢様チックな魅力には抗いがたい。
しかしひろのうたの下手さにはびびったな、1部はマジでひいたわ。


まあとにかく今回とても楽しかったのでまた機会が合えば行くと思います。


SEに校長だかなんだかしらんけど素人のカラオケ使うのマジやめて。
あれで盛り上がる常連達もマジどっかいって。
俺はプロに金を払って見に来てるんだよ。