2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中1部@GLAD

私立恵比寿中学クリスマスイベント
第1部〜秘密のセンミンSHOW〜
@渋谷GLAD


12時からライブってフェス並やよな。
まあそんなわけで朝から出かけたわけだけど、
番号悪いしフロアの一番後ろの上のいつもいるキモデブさんの後ろから
なんとかステージがちょこちょこ見える感じでした。


私立恵比寿中学
内容はぁぃぁぃのブログにお任せ以下です。

                                                                                                        • -

☆劇☆
メンバー→兄…りな
     弟…りか
     お姫様…ひろの
     チョッパー…ひなた
     森の妖精…れいな
可愛かったぁ(*^^*)
M1♪サンタが町にやってくる
メンバー→みれい☆あやか☆
     なつ☆みずき☆
     ぁぃぁぃ☆
MC☆自己紹介
M2♪えびぞりダイアモンド!
M3♪もっと走れ!
M4♪エビ中出席番号の歌その1
MC☆フリートーク
M5♪チャイム!
M6♪どしゃぶりリグレット
M7♪オーマイゴースト?
MC☆ミニゲーム
だれが一番遠くまで
飛ばせるかゲーム
あいかは紙飛行機を作って
投げました♪
勝者はれいなヽ(´∀)ノ☆
M8♪エビ中一週間
M9♪永遠に中学生
M10♪エビクリメドレー
1☆もろびとこぞりて
みれい&あやか
2☆あわてんぼうのサンタクロース
みずき&ひなた
3☆ジングルベル
なつ&りな
4☆ラストクリスマス
あいか&りか
5☆恋人はサンタクロース
ひろの&れいな(with全員)
M11♪ザ・ティッシュ
コール&レスポンスの後
大量のティッシュ
ステージの脇から
バーン!って出てきました!
MC☆最後の挨拶
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
E1♪売れたいエモーション!
E2♪イッショウともだち
MC☆最後の最後の挨拶
ばぁぃぁーぃ(*・ω・*)/♪+゜

                                                                                                        • -

この日は結構意識してれいな見てたんだけどアンコール最後おわって
ちょっと泣きそうなってて萌えた。
あのつんけんした感じはこのためにあるのかぁああ、なるほどっ。
と今更になってわかった。