2019 はてなダイアリーから移行しました

寂びる日

一昨日のあら恋ライブアンコール。
それまでの怒涛のような音とリズムの波を一瞬チルアウトさせる
美しく扇情的なピアニカのメロディ。
でもライブのあら恋を舐めちゃいけない、最後はやっぱぐうわっと盛り上がって
終了でした。
あら恋の中でももっとも好きな曲。


昨日からツイッタで煽られてたももくろちゃんイベント情報。
なんとK1グランプリファイナルのハーフタイムショーに出演ということでした。
昔は良くK1もみてたけど、どうも生観戦しに行くというのがなくてね、
この機会に行ってみようかな。
で、ハーフタイムショーでは周りをドン引きさせるコールする、という。
ただなあ土曜だし、次の日は今回の仕事の最後の山なんでね、ちょっと難しいか。
そうそう、ももくろちゃんカレンダー買っちゃいました。
月曜のアイドルちんはチケット買っちゃったので行きます。


続いてももくろちゃん情報ですが、2月にフリージアとショコラというイベントが
あって既にももくろちゃんがEASTでやるというので先行でチケットゲットしてます。
今日その続報が来て、追加アーティスト、エビ中、だそうです。
自ら見に行くことはないだろうからまあ俺得ってとこかな。


ヴァネッサパラディの日本公演、フレンチおばさんみてもなあ、なんて
思いつつ迷っていたら中止になりました。
なんじゃそりゃ。
よほど初動が悪かったのか、ほんとにスケジュール都合なのか。


来年の岩盤ナイト10周年記念イベントにシザシスが決定。
前日のワンマンは正直迷ってたけど、サーキン、ラブフォックスたんのDJ、
卓球、メタルマウスっつうんならありかなーっと。
久々にオールで遊びたいしね。


後はデフトンズが決まったということで、これは行きましょう。
殆ど聴いたことないけどね。
トータスがビルボードに決まったみたいなのでビルボードデビューか、
と思ったら3連休の最後の日。
なんでそんな日にやるんだよ。
でもそれとは別にジョージクリントンビルボードに行っちゃうかも、です。
チケットアホみたいに高いけど。


全然話題は飛んで、クーザのチケットを取ってみた。

えプラスの優待で、SS席が9800円ということでカミさん分と勢いで。
まあ楽しみです。


今日は朝頭の病院行って昼食って帰ってから寝て夜走ってから家で
きりたんぽ鍋という一日でした。
ランナーズの定期購読もとうとう3年経ってしまったようで、また更新しときました。
今のペースでいいからさ、ゆっくりでも走り続けたい。


明日は仕事なのでそろそろ(23時半)寝ます。
もやすも。


11/24 10640歩
11/25 17390歩
11/26 15118歩
11/27 14371歩(run分計測忘れ)