2019 はてなダイアリーから移行しました

サラバ、愛しき悲しみたちよ

はい、今日発売、ももくろちゃん9枚目のシングル。
ホテーの作曲(だよな、詩は違うよな)タイアップあり、
ここのところの大躍進の中発表されたわけですが...
なんて、普通なの。
そして、驚きのオリコンデイリー3位。
3万枚しか売れなかったのか。
10万ぐらいはいくと思ってたけど、いや別に売り上げ枚数なんて
どーっだって構わないけど、なんだろうね。
ももくろちゃんを推す熱量がどんどん下がっていきます。
長崎のライブで持ち直したんだけど、やっぱライブ行けないからかな。


今更ながらやっとエレグラのチケットを買ってきました。
スクエアプッシャ、はっきり言うと観ておきたいってぐらいなのね。
音源ずっと聞いてると頭おかしくなってくるし(←言いたいだけ)
あれでみんな踊るの?
俺にはノイズ的楽しみ方しか想像できないんだが。
まあスクエアプッシャとフライングロータス、あとオビタルで踊れたら
いいかなー。


でね、元々ぴあのイベントで昼前から幕張にいるんやけど大変なことが。
えびの代々木公園フリーライブが発表。
15時からなんでももくろちゃん観てから移動で充分間に合うので、
まあそうするんでしょうね。
ぴあの方は源以外は観たことあるのばっかやし(えびは何回観とんねんw)
それなりに時間やってくれそうな感じなんでまあ良いでしょう。


後実はそれに加えて19時からWWWでゴマちゃんのJRSワンマン、映像リンク
スペシャルイベントがあるんですよね。
ええ、ええ、そんな無茶は止めなさいというのはわかりますし、
今日エレグラチケット買うときにももう少しでチケット取りそうになるのを
なんとか思いとどまった。
エレグラに22時半ぐらいに着いたらいいと思ったらWWW21時半までいても
いんだよなー、どうしよかなー、あー、初の一日4イベントか、
体力もキツイし、金いくらかかるねんって話、移動も含めて。


ま、それはそれとして今日のビッグニュースってかもはやギャグですが、
ほんとに急遽、一ヶ月後にアクセルがガンズとして来るってさ。
ゼップ一夜限り、お値段は17.5K、チーン。
これ一番高い席じゃないよ、1Fスタンディングのお値段。
2F指定は25Kです、どうもありがとうございました。
なんかそれとは別にダフが自分のバンドで来年来るのね。
デュオで6.5K、まあなしではないな。


あんまりデブなんで今日は夕飯抜いて早めに寝たらやっぱ3時間で起きたんで
久々ももくろちゃんUSTのアーカイブ観てます。
もっかい寝るかなー。
あ、今日無事カミさんがエゲレスから帰ってきました。
良かった良かった。


11/20 9366歩
11/21 8139歩