2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 赤坂 大島ラーメン

赤坂 大島ラーメン 赤坂アークヒルズ
・秘伝大島ラーメンしょうゆ 900
・生ビール(中) 390 x2 (スーパードライ中ジョッキ普段は550らしい)


コンサート前に入店。
店内3,4名客がいたけど、着丼はまあまあ妥当な時間。
ビールにはおつまみもやしが付いてきてそこは気が効いてるね。
思わず2杯目飲んでしまった。
ラーメンですが、スープ表面にうすく油が張った系のしょうゆ。
ちょっと期待してたのとは違う感じだったけど、縮れ系の麺と良く合う。
というわけで、意外に最後は満足したというラーメンでした。
チャーシューも俺好みのとろとろ系でしたね。