2019 はてなダイアリーから移行しました

白い風

なんか達成感と、ちょっとした残念感と、疲労と酒を残したまま終わった
ももくろちゃんの今年最後の大イベント。
イベント限定販売CDのタイトル曲ですが、16時半には売り切れたみたいね。
普通に売ればいいのに、なんでこんな変なことすんのやろ。
で、ライブで初披露だったわけですが、素晴らしいバラードでした。
終始ぐずついてはいたんだけどここでも泣いちゃったもん。
ちなみにこのシングルに入ってる「サンタさん」ナラサキリミックスは相当ヒドイw


怒涛のライブラッシュとなった3連休。
エビークリスマスx2後のニカちゃんワンマン、クリスマスの代官山に
すげえアウェイ感を感じつつカミさんといったリトテンイベント、
そして昼から並んで待って飲んで弾けたももクリ。
昨日は大宮で飯食ってそっから桜木町行きの終電に乗り、
当然のように横浜を通り過ぎて桜木町に着いてそっからタクりました。
ものすごい疲労感で、今日は昼前まで寝てました。


ほんとはサケロクのチケット取ってたし、れいにゃんのラストライブもあるし、
アイラ&サオリたんのユニットライブラストもあったんだけど、すべて無し。
渋公でチャラのライブなんかもあったんやな。
で、サケロクのチケットって売り切れてて詐欺が出るぐらいみんな取れない
という話なので半分冗談で家まで取りにきてくれたらただであげるよ、って
ミクシに書いたら2人メッセージを送ってきました。
最初の人に譲ることにしてまあ無事マンションの前でチケットを渡すことが
できたんだけど、横浜駅からのタクシー代が2kちょい、お土産にビールを
買ってきてくれたり横浜までの交通費を考えるとあんまりただのメリットは
ないような。
でも売り切れてるからね、転売ヤーから買うより全然いいよね。


昨日のももクリ発表段階では気付いてなかったんだけど、ももくろちゃん
横アリ公演2days、邂逅ともろ被りじゃないすか。
しかも昨日ちょうど支払してチケット買った直後だったのよね。
まあ横アリの詳細でてからちょっとでも邂逅行くかどうかは検討しよう。


リトテンクリスマスの時のフライヤーにフライング気味で3月のシンクロニシティ
追加情報あり。
渋さのオーケストラとゴマちゃんJGSだぜ!
来たぜ!
もしかすると仕事が入るかもしれないけれど、まあその時はしゃあない。
そんなん気にしてたらチケット買ってらんねぇぜ。


ということで、仕事あるのが結構濃厚な2/25の玉ニューロックというイベントに
ももくろちゃんが出ると言うのでこれも申し込んでみました。
後さ、試練の7番勝負第2弾やるみたいなんだけど、俺はっきり言ってトーク主体の
イベント観に行く気はないのね。
でも去年は最後の対決がザンジバルナイトだったんだよね。
なのでもしかしたら土日はライブメインになるかもね、ってなことを思って、
もう迷ってるとチケットなんてすぐ売り切れちゃうだろうからこれも抽選に
申し込んでおきました。
また女子流と対戦とか、夢のぱふむとの共演なんかやってくんないかなあ。
あ、そうだあとももくろ階段、これはこのイベントでしか出来んだろ。
つうわけで、なんだかんだで来年もももくろちゃんは観ていくんだけど、
想像してた新春のツアーは発表なかったなあ。
どうなんだろ、あのなんたら交響曲売るにはCD付きツアーチケットを売りまくるのが
必須だとおもうんだがな。
まあ今は様子伺いです。


すごくどうでもいい話なんだけど、金曜日、エビ中2部終わってからすぐに
クアトロ行ってタバコ吸ってたら俺のアイラブエビ中Tシャツを観て声を
かけてきた人がいました。
ほんとは着替えてから行きたかったんだけど結構時間無くてさ、
いざ声かけられるとキョドるっつうの。
まあしかしいろんな音楽を聴く人は世の中に一杯いて面白いです、ほんと。


明日は引き篭もらず外出ますよ。
ミドリじゃないまり子と念願のともえちゃんがやっと観れる。


12/23 8881歩
12/24 11649歩
12/25 12163歩
12/26 808歩