2019 はてなダイアリーから移行しました

Prophecy

ジューダス2008年のコンセプトアルバム、ノストラダムスより
幕開けを告げる導入の1曲目に続く実質上のリーダートラック。
コンセプトが成功したかどうかはともかく世界観は作ってます。
来週から来日ツアー始まるので予習しないとね。
このアルバムからやるのかは知らんけど。


さおりたんがまた不思議なタイミングでブログ更新。
ワンマンって1週間以上前の話ですぜ。
喜んでくれてるからいいけどさ。
と思ったらこれはライブ翌日の更新でした。
それを何故今日のツイートに貼るのかね。
ひっかかるのはやっぱ、悔いのないようにって言葉。
なんだよ、4/1で終わりなのかよ。
年内とかかなあ、ただの迷いだったらいいんだけど。


ついでに2/16にWWWのイベントに出演が決まったみたい。
それを広報したかったのだろうな。
しっかりしてくれよー。
そしてその日はプリーストの日じゃあー。
プリーストはパシフィコにしようかとも思うが
せっかく100番台のチケット取ったしなあ。
ああもうほんと悩ましい。
2/12は行くつもりだからここはイベント出演だし我慢です。


エビ中のイベントも次回また玉ニューロックと被っちゃってます。
ももくろちゃんと被せるのはやめてくんないかに。
確かに2部は行けるっちゃ行けるんだけど。
その前にその日の仕事がどうなるかってのがまだ未定。
行けなくてもさすがにももくろちゃんのチケはさばけるからな。


そのももくろちゃんはただ今7番勝負の真っ最中。
ってことで昨日はライブ3曲歌ったみたいだけど、
やっぱ俺はほんとのライブが観たいのであって、トークショー
会いたいとはあんま思わんのだわ。
簡単に行けるなら行くけどさ、他にも一杯ライブがある中
選別して行ってる状況で7番勝負に行くのはなしかな。
同じ理由でももドラ舞台挨拶と言われてもそのために頑張るって
のは俺的にはなしです。


1月は結局4つのライブチケットを無駄にして、一つをキャンセルして
それで12ライブ。
なんだか訳がわからなくなりつつありますが、2月も3月もその後5月
ぐらいまではこんな調子で続きそうな感じ。
まあ仕事の状況が全く読めていないうちにチケット買ってるので
ダメなのも一杯出てくるのかもしれないけれど。


1月最後にしてやっと仕事しっかり頑張りました。
適当にやってちゃいかんよな。
しっかり働いてしっかり遊んで、しっかり調整してライブ、
そして今年もフジロックに行けるように。


1/30 0歩
1/31 6662歩