2019 はてなダイアリーから移行しました

ツヨクツヨク

今日のヲタジャム、メインステージのヘッドライナーを務めたももくろちゃんの
ラスト曲。
全然知らんかったんだけどミヒマルGTの曲だそうですね。
ほんとに興味なかったんだけど、ミヒマルちょっと見直した。
そして、ライブはほんとに最高でした。


今日は早朝ラン後に朝もはよから浦和美園まで。
ぴよしで乗り換えればそのまま直通なんだけど遠い。
でミニライブ見てからカミさんとメシ食って秋葉原へ。
のつもりが寝過ごして戻ってまた浦和美園に来てしまったという罠。
まあ時間はあったので十分余裕を持ってアキバには到着してしばらく
ヲタジャムをうろついて、最後しっかり暴れて帰ってきました。
いやあ楽しかった。
ほんでもってとっても疲れた。


ロボのアルバムが届いたので移動中はずっと聞いてるんですが、
すっばらしいっすね。
ライブで聴いてた曲が殆ど(全部かも)なのに改めて音源で聴いてやっと
馴染んだというか、今年のベストアルバム候補に上がりました。
とりあえず来週名古屋、楽しみっす。
(大阪も行きたいんだけどね、家庭的にちょっとムリポ


今日も応援には行けなかったんだが、フリ丸くんのFC勝ちました。
福岡が負けたので、3位まで勝ち点8差。
間に2チームいるけど可能性はまだまだある。
これはちょっとほんとに応援行きたいな。
いけなそうだけど。


俺には関係ない日本シリーズも面白いね。
今日はもう寝るからまた結果は明日になるけれど、これぞ日本シリーズだね。
心情的にはロッテの見方。
3位から日本一って面白いじゃん。
で、多分またいろいろみんなケンケンガクガクするの。
平和じゃな、日本は。


27481歩