2019 はてなダイアリーから移行しました

Uummannaq Song

KTたんストールの9月発売ニューアルバムから1曲目。
これが驚くほどに俺にすんなり入ってきたんですよ。
もう3月の来日公演チケットも購入済み。
女30超えないと出せない味ってあるよね。


27日で終了予定の仕事は結局29日昼まで続くことになってしまいました。
ほんとは22日でもう冬休みの予定だったんだけどなあ。
まあ、それなりに責任を果たせたし、良かったとは思っている。
来年の頭は相当暇になりそうなので、丁度いいかもね。


そんな中月曜はスカンク兄弟、水曜はソウルセット@リキッド行って来た
わけですが、28日のCDJは行けず。
ツイッタで朝8時半に相模原来れるならあげるよ、って言ったら2人ぐらい
@送ってきて最初の人にあげました。
与野から来たんだって、大変だねー。
まあそれで楽しんでくれたんなら俺は良かったと思うよほんとに。
偽善ぽいとかね、そういう気持ち悪い言い訳はもう気にせん。


KARAのファンクラブからクリスマスカードが送られてきたり、
会員限定年賀状を送ろう、とかメール来るんですが、はっきり言って
俺はもう覚めて来ました。
俺はライブみたいんじゃああっっ!
メンバーとのコミュニケーションとかそんなんどうでもええんじゃあ。
この感じだと来年の更新までライブなさそうな感じだし、やめようかなあ。


来年フジの日程がついったで漏れてましたね。
まあ想定どおりなんですが、とりあえず元旦にまたほっとしたいです。
でも今の仕事の立場上これまで通り行けるのかはほんとに未知数。
死ぬ気で調整するけど、こればっかりはなるようにしかならんよな。


今日のトピックで言うとレコ大の新人賞がスマイレイジ(アウトレイジっぽく
してみた)って、なんちゅうかプロダクションの力の差だな、と思うね。
ももくろちゃんに取って欲しかった。
新人賞意外の話はまあ俺には関係ないので。


明日朝一で一旦京都寄ってから実家帰ります。
一晩だけ、元旦は実家の両親と弟と迎えてすぐ帰ってきて次の日は
カミさんのご両親とこ挨拶行って、3日は今年やれなかった掃除とかやって
4日から仕事、まあやることないし休んでもいいんだけど。
とにかく年末年始って忙し過ぎなんだよ。
ほんとなら年越しライブ行きたいんだけどね。


そんなわけで、daysの更新は今年は今日で最後です。
アルバムとライブのベストは後から31日付けでうpする予定。
こんな適当なブログに付き合ってくれた方、たまたま見てくれた方
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



12/27 9827歩
12/28 11880歩
12/29 16336歩
12/30 万歩計あぼん