2019 はてなダイアリーから移行しました

Fourth of July

朝霧に出演するギャラクシー500の3枚目のアルバムからリーダートラック。
全然知らなかったんで、この機会に3枚のアルバムを全部聞いてみたんだけど、
最初はまあ普通だなあって感じだった。
ただ聞いてるうちに物悲しい綺麗なメロディが馴染んできたので
ライブは楽しみにしてます。
ってか20年以上前の曲とは思えない瑞々しさがある気がする。


また最近睡眠が3時間周期になっちゃってるんですが、朝5時ぐらいに起きて
とりあえずネット見ながらオークション眺めてたらエアロが定価より安く出てて
行くことにしました。
で、久々にエアロの情報見てみたんだけど、アルバムって2004から出してないのね。
というわけでほんとに知らないのは3枚だけで、無事それも確保できたので
予習して楽しんでこようと思います。


ラウパにユナイテッドが追加。
前に見たのはいつだったかな、エクソダスの前座だったか幕張のラウパだったか。
幕張のラウパの時はすっげえ良かった記憶がある。
ただvo.は変わったようだね。
とりあえずグルーヴシャークでは出てこないので今年発売のアルバムを
HMVで注文しました。
良ければ他の買ってないやつもITMSで買おうかな。


ソフィーミルマンが来日するというので新作もあるしホムペをチェックしてみたら
どうも10/18のコットンだけじゃなくてその前にブルーノートでもやるみたい。
いずれにせよ、時間短くて、料金高い上にオシャレすぎて居辛い会場なんで、
ちょっとでも長い、安いのを選ぶとやっぱ10/14のブルーノートかな。
その後CAYに行って美雨ちゃんというのもできそう。
ちょっと仕事との兼ね合いもあるので、朝霧明けの仕事行ってから考えよう。


JAXXの来日で11/4大阪が出てるけど、多分東京もやるよね。
前日か翌日か。
翌日だとそもそもロボがあるし、仕事でダメなんだよな。
続報を待ちますか。


今日は一日家で音源集めたり、仕事のメール返したり、朝寝したり、家事したり
して一歩も外に出ませんでした。
久々にビール3本飲んだら頭痛くなってきて、やっぱ肝臓やばいのかなあって
俺このまま酒飲めなくなったら、アイデンティティの9割が消えてしまうような。
とりあえず昨日一昨日はアルコールなしで、オールフリーをがぶがぶ飲んでました。
今日ももう後はオールフリーだな。
ああ酔っ払いたい。


9/30 0歩