2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@イオン浦和美園

ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣 
〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜
@浦和美園 イオン浦和美園 1F セントラルコート


ももいろクローバー


朝も早よから浦和美園まで遠征。
しっかし遠いよね。
イオンの奥のほうの広場にステージが作られてあって、俺はピンチケ組の
後方一番手に待機。
のつもりがまだ時間あるな、と思って一服しに行ってたら5分前ぐらいに
うりゃほい!うりゃほい!の掛け声が聞こえ出したので急いで戻る。


ももいろクローバー
ちょうどメンバーがステージに上がったところでいきなり自己紹介。
俺の後ろぐらいに黄色推しの元気な人が来たので俺も遠慮なく全力コール。
そんなー私は、たかぎれにー!
で、ニューシングルから2曲と「ビリーブ」、そして「怪盗」で弾けて
なんとあっと言う間に終了。
さすがに短か過ぎだろ、と思っていたらアンコールかかってよかった。
さすがに俺からアンコ煽るのは厳しいもんな。


アンコは「全力少女」。
れにたんの全力ぶりがもうね、たまらんくかあいいね。
いつもーニコニコ、たかぎれにー!ってそんなんないか。
いずれにせよ全力で駆け抜けてミニライブ終了。


1.PJ
2.キミセカ
3.ビリーブ
4.怪盗
E1.全力


この日は女性と子供はピンチケ無しで握手会可能だったらしく、
カミさんには勧めたんだがやっぱ恥ずかしいから無理ぽ、だって。
まあ俺も苦手だからなあ。
その後飯食ってもいちど見に行ったら丁度握手会終わったとこでした。
ほんと大変だね、お疲れ様。