2019 はてなダイアリーから移行しました

American Witch

ラウパに先駆けてのロブゾンビジャパンツアー新木場公演。
初っ端は3rdの2曲目からきたようです。
見てないけど。
入りは悪くてもすげえ良かったってさ。
見れなかったけど(涙)


ラウパ2日目に仕事が入ってからというもの、この日の単独にかけていたんだけど、
仕事をほっぽり出して行くわけにいかず、でも諦めきれず、なんとか切り上げたのが
既に19時半過ぎ。
諦めきれず新木場に向かい、入口で様子を聞くと、無愛想なお姉さんが
「もう終わりますよ。アンコール入ってます。」ですと。
1曲見れるかどうかわからないところに8000円はさすがに払えず肩を落として帰りました。
そもそもうまく調整できなかった自分が悪いのだ。


で、後から考えてみたんだけど、今の仕事場の距離ならタクシー使って30分。
もう残業時間なわけだし、とりあえずちょっと出てきますっつってライブ見てから
戻って仕事すれば良かった。
それか、すっきり諦めて最初からロフト行けば良かった。
そうです、その後ロフトのDRIVE to 2010、勝井さんプロデュースデーに行ったのです。


まあね、でもそんな後悔してもしょうがなくて。
やれるだけやって、ダメだったから諦めた。
そして途中からでもロフトのライブは半分見れた。
ナツメンは出色の出来のムジナが見れたし、勝井さん参加のsgt.だけじゃなく、
ナツメンwith勝井さんまで見れた。
そうそう、やれるだけやったのだ、後悔はない、と思いたい。


ほんとわからないんだけど、日曜の仕事をもし18時に終了できれば、そこから
ロブゾンビのライブに少し遅れたぐらいで着けるかもしれない。
少ない可能性だけど、かけてみる。
ダメなら縁がなかった、ということだ。


仕事が忙しくなって、これまで暇だったようにはライブに行ったり走ったりは出来ない。
それはもうほんとにしょうがないことで、というかこれまで楽した分を返してるのかも。
それならしょうがない。
でも後悔しないようにできることはしたいし、可能性は捨てないようにしたい。
そんなこといいつつ、昨日は18時半開始のぱふーむ見れたわけだしな。


10/14 21789歩
10/15 13600歩