2019 はてなダイアリーから移行しました

Folklore

メタモ〜ボンクラよみうり、のこの2日間は「フォルクローレ」で始まり
フォルクローレ」で終わりました。
メタモはそんなに急がず、ヌジャベスイベントの途中ぐらいに入場したら、
なんとちょうどまさにスペシャルゲストライブでボンクラさんが演奏してた。
フォルクローレ」一曲だけやりに伊豆まで来てすぐ次の日のよみうりランドのため
東京戻ったという。
で、次の日のボンクラライブの最後はアコギヴァージョンのre「フォルクローレ」。
まあ名曲だよね、間違いなく。


今日は体を休めるために休んだけど、9月から本格的に新しい仕事が始まってます。
12月のサービスイン目指していろいろやってるわけですが、結構土日出社あり。
で、やっぱきましたよ、10/17(日)ラウパ、アウト!!!
スピリチュアルベガーズ、やっぱ相性悪いってか縁がないんやろな。
去年のロブゾンビといい、どうしてもラウパは仕事が被る。
なんとか単独やってくれへんかな。
それでも行けるとは限らんけどね、去年のロブゾンビと一緒で。


最近過剰気味のももくろちゃんねた。
女の子もちょこちょこいるしさ、一緒に行かない?、とイヴの単独公演に
カミさんを誘ってみたら、なんとOK出ました。
よーし、行くぞ。


で、ニューシングルの発売に合わせて各地のアニメイトとか石丸とかHMV
イベントをやるみたいなんだが、あれ良く仕組みがわからん。
アニメイトのイベントに行くためにはアニメイトで予約しないといかんの?
普通に買ってもイベント応募券入ってるんでしょ。
どういうことだ???
っと思ってさっそく横浜アニメイト行ってきた。
CD一枚予約すればイベント見れるという、なんというエケビ商法。
立川含めて全部のアニメイトイベント見ようと思ったら7枚、握手会したい人は
14枚、ってそんなアホな。
とりあえず、10/3,24は既に配布終了だったので9/23取るために通常版予約してきた。
アニメイト以外は普通に見れるのかな、続報を待つ。


ニュートラルネーション取っちゃってるので無理なんだけど、
同日の東大駒場のイベントいいっすね。
非常階段にリミエキ、ボアズ、HBにファーフランスってのも見てみたいんだよね。
行かないけどさ。


そんなわけで一旦目覚めてしまった29時半。
明日はゆっくり出社なんでこれからもっかいゆっくり寝ます。


9/4-5 60354歩
9/6 20597歩