2019 はてなダイアリーから移行しました

Someone's Gonna Break Your Heart

ファウンテインズの新作より、おうおうおっおうの合唱が楽しみな4曲目。
相変わらずいいメロディ作るね。
このアルバムも3曲ぐらいすぐに気に入りました。
歌詞はたぶんくだらんこと言ってるんだろけどね。


今日はTIMM〜ナツメンの流れだったんですが、TIMMはバニビまで
約1時間いただけで、当然ももくろちゃんはみませんでした。
たかだか12,3分のためにナツメンのワンマンを捨てるわけには
いかなかったのでね。
そのこと自体はおり込み済みだったんだけど、予想を上回るステラの
ももヲタの多さ。
俺がいた時はTシャツとか法被とかで判断してたので半分いないぐらいかな
程度だったんだが、後でつべ観たらホール全体サイリウム
ワンマンかよって感じ。
どっちかってと俺はビリーブの本人の方が観たかった。
これもすごいサイリウムだったね。
やー最初の5組からは信じられないような盛り上がりになってた。


まあこうなってくるといろんな奴が出て来るのはしょうがないんだが、
ついった上では今モッシュ論争になってて、こういうのほんと絶対
収まらないからやめればいいのにほんとずっと繰り返すよね。
正しい答えなんてないのにな。
まあ一応アイドルだし、事務所もなんか規制するかもね。
やだなー、そういうの。
学校じゃないんだからさ。


後ひどいと思ったのが、さんざリツイートされてる号泣なう。
押されて見えなくて泣いても助けてくれなくて、ってそんなこと知るかっ!!!
嫌やったら後ろでみとけドアホ!
と言いたいところだが、まあ最初はわからんだろうからなあ。
WODを好き好んでやる俺にはこういうのに対する発言権はない。
次回は自分で気をつけるようにして、こういう無駄なツイートの山を
招かないように気をつけてね。


あともう一個ももくろちゃんネタ。
11/22の横ブリ追加公演、元から女子流が予定してて、これはコラボかと
思っていたんだが、今日そうではないとの情報が出ました。
tmmnに確認中だとよ。
単なるブッキングミス、だったら日が変わっていけるかもだから嬉しいけど、
ついったに出てる通り、それもネタにして無理やり合体ライブに
する布石かも、なあんてね。


話変わってビッグピンク行くので諦めたディアフーフの前座にキリヒト。
う〜ん、残念だなあ。
でも、ビッグピンクに前座がなければユニット→リキッドのはしごで
両方見れるかもしれないな。
ちょっと検討しよう。


今日は休みにしたので昼過ぎまでビール飲んだりネットやったり寝たりでだらだら。
その後家賃の振込みとかチケット予約の支払とかクリーニングとか行ってました。
ここんところ派手に遊びすぎたせいで金が全然なくて今日のクレジットの
引き落とし残金不足やっちゃった。
貸してる金も多いからしゃあないとは言え、もうちょっと生活は考えよ。


あ、そうそう今日見たナツメン、次回コーストでかまってさんとの対バン。
おそらくナツメン超アウェイだろうな。
その方がおもしろい。
どうなることやらら。


10/27 9136歩