2019 はてなダイアリーから移行しました

でんぱれーどJAPAN

これいちお6人体制最初のシングルなんよね。
オザケンカバーに気持ちがいっちゃうけど、ライブ中の
盛り上げ曲としてはこれまた超秀逸。
中身なんかどーでもいーんだよね。
溢れるパワー、圧倒的ポジティブ感、これが良く訓練された
ヲタの力と合間ってキセキを起こす。


というわけで今日は一応朝仕事ちょこっと眺めたんだけど、
結局朝寝して昼飯くってから恵比寿ででんぱちゃんの
2ndワンマンでした。
汗と涙と感動と愛と、サプライズと一体感、でも俺はリキッドの
規模でいいんだけどなあ。
武道館であの一体感を出せる、のかなあ。


新木場のオルタトキオはハナの渋さが微妙な新曲だったらしいけど、
ガラガラのナツメンが旧曲でかなりの好ライブを見せたようです。
ガラガラのコーストでのナツメンってのは確かにありだね。
意外にナツメンは広いハコ合うと思うんだ。
詳細は悔しいからみてないけど房総のももくろちゃんも良かったみたい。
えびはまあ普通だったのかな。
そいやボンクラさんの感想はTLでは何もなかったな。


明日は通常勤務で出勤して昼一で上がってよみうりランドの予定。
スーツで行くのやだなー。
しかも天気も微妙なんだよなー。
仕事場から近いのは幸いだけど、そもそもよみうり遠いし、
よみうりキライだし、ま、文句言ってもしょうがないけど。


9/16 8088歩