2019 はてなダイアリーから移行しました

Black Metal Sabbath‏

恒例の仮面パフォーマンスを交えたセファ2009来日最後の曲。
音なんか悪くても関係ないとこは強い。
いや、すげ良かったんだよ。


昨日のロボ京都公演、アンコールがReom以外セトリ同じだったようで、
この感じだと野音も似たようになる気がする。
新曲は間違いなくやるでしょう。
アンコールにKNMとかきたらいいな。
RORは時間少ないから難しいけど、関西セットからSuknaとNa-Xと後
1,2曲にアンコール系入れたらフェス向きやね。
まあ、全て俺の勝手な期待と予想です。
(Suknaは間違いでした… ※5/15追記)


サマソ第7弾はリンプ。
後なんか若いデスコアバンドも興味出たので聞いてみようと思う。
各ステージ鳥近辺埋まってきたからそろそろ去年のキョンキョン並みの
飛び道具出てきそう。


ナタリネタなんだがエケビ48と一緒にパリ公演行くツアーがあるらしいね。
24万出して参加すると寝る前にメンバーが部屋にお休みを言いに来てくれるらしい。
なんというか、いろいろすごい話だ。


ドージョーの為に久々渋谷。
3週間も来てないのは最近なかなかないな。
昼飯が軽かったので酒飲む前に、と味源熊祭という店でラーメン。
どちみち先にビール飲むんやけど。
旭川醤油っての食ったが、普通ーやな。
スープは若干生臭かったのでコショーでごまかした。


ライブ終了は22時半過ぎ。
渋谷48分発湘南新宿ラインに間に合いそうとわかり走って帰った。


疲れたよー。