2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@シダックス

渋谷アイドル劇場
@渋谷シダックス カルチャービレッジ


ピストルさん主催(個人じゃないだろうけど)のイベント。
リハの音が聞こえちゃうので曲順がバレ。。。
砂時計、カルミア、アンコール、結果的には全然違った。
本番もよろしくお願いしまーす、のちさの声も良く聞こえた。


・MELLOW GREEN WONDER
当日なので3列目ぐらいの席へ。
30ぐらいの入りです、まあ良く入ったんでは。
後方にサマロケの新メン3人がおります。
楽屋にて「カルミア」を歌うちさの声、みさハモり、キレイだな。
つっかモロ聞こえなんですけど笑
カルミア」から、音はでかいですね。
1曲目撮影可、でまあ手拍子も少なく、立ちもいないので
今日は俺もじっくり観賞モードで。
今日はみさポニーさきちゃんがおろしたままの結びで1本編み込み、
2人共でかい緑リボン、
ちさは右耳出しでした珍しいな。
ちょっと声がきんきんするマイク変でした最初。
3曲まででみさはリボンがとれちゃってMC。
次回220、をみささきで。
そして3回目の新曲。
「セプテンバー」はステージにみさだけ残されるアドリブでした。
最後に双子の手を取るところ、ちさのチョキ久々。
全員座りでちょいあれでしたが「アンコール」も馴染んできたし
振りが超かわいい。


セトリ
1.カルミア
2.ワンダー
3.きみきら
MC
4.アンコールソング
5.918