2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVO@リキッド

ROVO presents MAN DRIVE TRANCE 2014 東京公演
@恵比寿LIQUIDROOM


いそいでリキッドへ。
ドリンクはコーラ。


オオルタイチ
ちょっと時間を押してサイドステージでがやがややってました。
元気ですねー。


ROVO
久々に宇宙に行ったーってライブ。
初めから背中にゾクゾク何かが走りまくった。
飲んでなくてもここまで行けるってぐらい自分的に盛り上がった。
やっぱロボだなって久しぶりに思ったよ。
また来年を楽しみにしてます。
アンコールの「レオム」、微妙にずれた感じの山本さんのギターと
バックの恐ろしいぐらいのトランス感に何故か涙が出そうだった。
欲を言うと4,5曲目の中盤の安易な4ツ打ち展開だけはちょっとw


セトリ
1.batis
2.baal
3.mattah
4.MIR
5.ECLISPE
6.D.D.E
E1.REOM