2019 はてなダイアリーから移行しました

夢食うな

朝一からとっても衝撃的なニュース。
赤犬からアキラ脱退だそうです。
歌は下手だけど、フロントマンいなくてどうすんだ?
MCだれができるんだ?
アキラはアキラでどうすんだ?
赤犬なかったらアキラなんてしょぼくてキモイだけの中年じゃないか?
もう赤犬が伊勢でライブをすることはないのか?
10年以上くだらないことやってきて、今更何があったんだ?
???が頭を回り中。


ぱふーむの新曲は「ワンルーム・ディスコ」。
そんな二番煎じな、とオモタら、代々木のライブタイトルは
「ディスコ・ディスコ・ディスコ」ってそんな。
普通にカッコ悪くないすかね。
だが、それがイイ、ってところか。


なるたん情報。
南さんとのデュオでジャズスタンダードのアルバムを3/25に出すみたい。
茶道/華道をテーマにした即興演奏と古典的なジャズ8トラックずつに、
なるたんのオリジナル新曲となかなかわくわくする感じ。
4月末から地方ツアーで、5/5にビルボードライブでライブだって。
5/5はいかんな〜、ロボと被るかも、そもそも仕事がある。
そうそう、4/6のペペ張り切って行くつもりだったんだけど、ダムドの単独で
招待出るんじゃないかと思って迷ってるところ。
俺的には同じ金払って見るならペペ選びたいということで直前まで待ち。
リキッド売り切れはないよね。


ゴマちゃんJRSが5/3にスライマングースと2マン。
だからGWは仕事だというに...
しかも何故か300名限定。
UNITで300だと快適だけど、若干さびしいんじゃないかと思う。
(UNITじゃなくLOOPでした ※8/1追記)
しかもゴマガジンには豪ツアーのフライヤーが出てて、来てねー。だと。
行けるかい!


夜はまたも渋谷でライブだったわけですが、花金の渋谷は凄い人。
スクランブル交差点がスクランブルって大変でした。
ライブ終わったのが22時半だったので最終の湘南新宿ライン乗って
横浜には23時半着。
雨は降ってなかったけど、凄い風。
しかもなまあたたかい♪
春一番?だったら早くね?


吉村屋が空いてたのでまた帰りにラーメン。
今日は中盛りで、味濃い目、油多目、やわらかめ、にしてみた。
独特の味にパンチが効いていいと思ったけど、やわらかめにすると
出てくるのが最後になるので急いで食わないとロットが乱れるな。


帰っていろいろやろうと思ってたけど酔っ払いすぎてダメでした。
なので書こうと思ってたことの後付け日記。