2019 はてなダイアリーから移行しました

透明写真@エイジア

透明写真 2nd ワンマンライブ「FUTURE LIGHTS」
@渋谷club asia


ぎゅうぎゅうじゃないほどよい一杯感、マジこれぐらいがちょうど良い。


・透明写真
本編1時間、アンコール2曲。
途中MC一回と転換休憩、本編後とアンコール前後にMC。
基本エイジアのダンスサウンド効果を意識したディスコポップ。
いい感じでずっと踊れる。
歌はおまけ的な感じで十分。
見事におっさんばかりのフロア、動きも鈍いけどそれでも次第に熱を帯びる空気が
暖まっていく感じが良かった。
本編ラストに新曲披露で終了。
アンコール2曲目、加入3ヶ月みおちゃん、俺にむけて両手の人差し指でハートを描いて
飛ばしてくれるサービス、死にかけたヲタクチョロい。
りんちゃん甘ったるくてどうもと思ってたけどちゃんとしっかり楽しんでいるようで
そのために頑張っているようでなるほどなー、ってなりました。


セトリ
1.FROZEN(CLUB mix)
2.one more hug
3.花残月
4.これくらいでいいよねって part2
5.SUGAR
6.HAZE
7.Buena Vista
8.Catch Me(CLUB mix)
9.FIRE (CLUB mix)
10.STEP IT
11.FROZEN
12.Future Lights
E1.Catch Me
E2.Favorite Music remix