2019 はてなダイアリーから移行しました

シークレットシークレット

ぱふーむ、いいねえ。
またライブ行きたいよ。

ところで。

週末ガンバンナイトに行けなくなったのでミクシでチケットを譲ることにした。
定価以下で譲ってください、ってのが一杯だったけど、どうやら前売りは終了、当日券が高いので、多くの人が次々メッセ送ってくれてなんとかなりそう。

しかしあれだね、定価以下で譲ってください、ってアレは俺にはできんな。
いや悪いといってるわけじゃなく、俺はそういうやり方が苦手だということ。

希望を最小限の労力と対価で実現するために、なりふり構わないってのはできない。
そういうと批判してるみたいだけど、あるかないかわからないような世間の目に怯えて無難なことばかりしているよりは、自分の希望をさくっと伝えたほうが話も早いしすっきりしていいとは思うのですよ。

でもできないなあ、ってだけ。
こういう性格のお陰で今までもこれからも一杯損することがあるんだろうとは思うけど、まあそれもいいやね。
多分、こういう性格だからできることわかることだってあると思う。


明日、sgt.のレコハツとヘヴィマナxシンゴが被ってて、未だ迷い中。
そして両方行けない可能性もあり。
どうなるか!!