2019 はてなダイアリーから移行しました

Cosmic Box

知らないうちにユキちゃんが復帰していたようで新曲聴いてみたんですが、
ピアノがとっても印象的にひびく佳曲。
伸びやかな声も勿論健在です。
来年こそライブ行こう。


土日で実家帰ってきました。
例によって道中も家でもずっといろいろ食ってるのですっかりウェイトアップした。
金曜昼時点から比べて5キロ増えたってそんな。
確かに金曜夜にラーメンx2とかやってるとこから始まってるからな。


晦日はこれ以上ないだろう、という渋さSFUナツメン亀島なのでもはや不満は
ないんですが、下北沢エラのイベントも相当俺好みです。
コンボピアノライト狂うクルーウーリガガーン、何故かサムベネット付き。
ミグも興味あるし、チョモランマももっかい位見てみたいし、誰か代わりに行ってくれ。


グリンルームフェスの情報が更新されて開催場所出ましたね。
来年は大桟橋じゃなくて赤レンガの特設会場だそうです。
俺的には若干行きやすくなった感じ。
メンツ次第ですが。


金曜スパデラであったもっさんのスイミンショー、ツイッタの人が一人とブログの
人が3人行ってたようですげーなと感心しきり。
俺は怖気づいて行けなかった。
70人限定で完売、2時間半ほんとにみんな横になって爆音だったりノイズだったりを
聞いたり眠ったりしたという、なんというかもう面白すぎるですね。
行けば良かったか、と言われるとそこまではええわ、って気持ちもあるが
もっかいやるなら行ってみようかいな。


で、明日はCDJですね。
なんだかんだでぱふーむを見れるのは嬉しい。
あんまり興味ない人達の中で暴れるのもヤなので超圧縮覚悟で前に行こうかなと思う。
要着替え。
後他にも実はいろいろ楽しみがあって、マスドレ佐野さん教授が初めてだし、
なんといってもイルリメがやっと見れる。
DJブースだけどライブセット、ってことなので期待して行ってきます。


12/24 8266歩
12/25 13721歩(+13000ぐらい)
12/26-27 16669歩