2019 はてなダイアリーから移行しました

Tomato

ライト最新のEPより2曲目。
わりかしストレートな作りで入りやすいです。
真骨頂は最初の曲なんだろうけど、俺はこっちのシンプルな方がいいな。
聞き込めば違うんだと思うけどね。


そんなライトのレコ発イベントは来月で、そこは行けるかどうかわからないんですが、
その前に明後日クアトロで豪華ゲストたくさんのレーベルイベント。
ライトに関しては勿論新曲期待だ。


ぱふーむツアーの最終日、やっぱり行けなくなりました。
せっかく交換してもらったスタンド席のチケットだけど今回は記念に残しておきます。
いつもだったらあげるんだけど、今回はなんとなくそんな気持ち。
空席作りたくない派の人には申し訳ないけど、俺は1回もそういうこと思ったことがない
ものでして。


携帯プレイヤーのイヤホンの調子がおかしくなってきてて、今日仕事の帰りに完全に
左耳が聞こえなくなったので横浜駅降りてからヨドバシ寄って新品買ってきた。
1500円ぐらいのやつにしたんだが、ほんとピンキリというか、イヤホンタイプでもべら
ぼうに高いのがあってビックリした。
そんなに違うのかな、なんて興味もありつつ、いやそこまで音追求する気はないな。


PCがだいぶ前から結構調子悪くて早いとこ買い替えたかったんですが、
ようやく今日申し込みました。
ナプスタをどんだけ使ってもいいように1TBのHDx2基。
オフィスやキーボード、ディスプレイは使いまわしで10万切りなのでいいかな、と思う。
とにかくね、今のPCが遅くてイライラするので、そのために10万払ってもいいぐらい。
最短で2日で届くそうです。
なんだかんだでエプソンダイレクト、重宝してます。


8181歩