2019 はてなダイアリーから移行しました

蛇の一生

今日のライブ、国、の時にやった曲。
俺こんは良かったし前よりも随分楽しんだけど、ソロはまたとても良かった。
狩生ケンジは天才かも知れないと思う。
この曲がどこまでちゃんとしたものかは知らないが、電車の中でリーマンが持ってた
袋の蛇からある種実存主義的思考にまで発展する歌詞にくだらないと思いつつ感心。


ナツメンにアインちゃんが復帰だそうです。
来週のライブから登場、ってことでとてもめでたい。
また「Phills〜」で手をふりおろすパフォーマンスが見れるんだね。
ただし、アインではなくホインちゃんになるそうで。
なんじゃそら。


ローチケで申し込んだぱふーむのプレリクは落選。
もう1回プレリクあるので、早速申し込んでおいた。
のちとksykのフライデ騒動にあーたんのロキノンインタビュー騒動で終わりだ
なんだといわれている割に全然チケットには影響がないようで。
当たり前だわな。
そんな程度で離れるファンなら元から居なくてもいいと思う。


その代わり、ではないが酔っ払ってぽちっと押してしまった代々木のJ-WAVE
当たってしまった。
ニコンはいいとして、追加のボア(アイちゃんじゃないほうね、当たり前か)はちょっと
見てみたいがその他ってリップスライムフランプール(読み方合ってるのか?)、
スキマ、ジュジュ、エロかっこいい人の中に俺が見たい人はいるのでしょうか。
まして金曜だしな、出演順によっては(そもそも当日までわからんかもしれんし)
ミクシでだれかに定価で譲ります。


今日は仕事後UFOクラブだった訳ですが、終了23時半過ぎ。
横浜だと高円寺って微妙に遠いんよね。
新宿から品川回りで帰って家着1時過ぎ。
横浜駅から家までは減量中の身にはとてもたくさんの誘惑があって、
ラーメンは絶つと決めたのでスルーできるんだけど、他にも松屋吉野家マクドモス
と強敵が一杯。
更にコンビニという敵もいて、最後の最後のコンビニにやられて氷結と玉子パン
を買ってしまった。
まあゼロ氷結だし今日は玉子食って無いし、なんとかチキンとか買うことを思えば
これぐらいなら概ね勝ちかもしれない。


書きたいネタは他にもあったが、しんどいのでまた明日。