2019 はてなダイアリーから移行しました

NORTH OF BORDER

パニスマ昨年発売アルバムからの2曲目。
現メンバーで後3回となった今日のライブでは本編最後でした。
とても良かった。


俺の興味からは遠いところにあったGO FES第1弾が発表されて、あららぱふーむ
出るんじゃん。
行く気になっちゃうからやめて欲しいなあ。
それにしてもスキマとファンキー猿以外はよう知らん。
ほんとにこの人たち売れてる人なの?
ってかぱふむだって今やそんな勢いないとおもうんだけど。


続いてぱふむネタ。
今週から申し込みが始まってたPTAツアー、申し込みました。
第1希望3/7横ブリ、第2希望3/15ゼップトキオ。
結局1公演だけしか行けないので確実に行けるライブとなるとここしかなかろう。
名古屋、仙台も考えたけど、平日に早退&最低次の日午前休が必要なのでやめた。
第3希望とはいえ地方の倍率は低いと思うのでほんとに当たっちゃいそうだし。
外れたら、きっとあると思う追加にかけます。


明日が人間ドックなのでどうかと思いつつライブ行って23時前まで酒飲んでた。
一応メシはライブ前にラーメン食った(おいしいとは思わなかったけど)ので
水分ぐらいならいいだろう。
と勝手に思っている。
さすがに今(26時半)は飲んでないんだが、辛い。


そういえばカンペーちゃんががんを公表したらしいです。
またがんかよ、この病気マジなくなってくれ。
アースマラソンは続けられるらしいけど、俺の大事な人達がどんどんがんに侵されていく。
カンペーちゃん負けんなよ。


9795歩