2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クレスト

『emoemoemoe』Revolution No.49
@渋谷Spotify O-Crest


客少ない、フロアの半分もいない。


・猫の眼に宇宙
ステージは見ないで耳だけで聞いてると曲は悪くない。


BELLRING少女ハート
朝で暖まってないフロア。
アイスクリームのミックスもしょぼい。
ステージはしっかりやってたと思うがフロアが常連も少なくてふわふわしていた、甘いね。
「シーズレイン」の終わりはシーンとしていまいちかも。
「アッチェレ」はいいね。


セトリ
1.アイスクリーム
2.アンドゥ
3.ビヨンド
4.ウェンズデー
5.アッチェレ
6.シーズレイン


・メルクマールメルマール
普通すぎるが、31歳?がいるのか。


特典会始まらなすぎて諦めフロアへ。


・われらがプワプワプーワプワ
だいぶライブキャンセル続いてて久々復活、でも6人。
その間にファン減ったのかガラガラで20人ぐらいのフロア。
でもアゲ目セトリが盛り上がって楽しかった。


セトリ
1.ベランダから始めるセカイセイフク
2.SPIRITED AWAY
3.あるてぃめっとらゔおぶざゆにばーす
4.BORN IN う☆CHU
5.Puwa the city
6.デスペラード・マスカレード


特典会、こずえでも並び少なくてすぐいけた。
昨日も偶然あってるしいろいろ話できて楽しかった
はっとりこずえでチェキしてたようでそれならそうすべきやったかな、まあいいか。