2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@マーズ

インテンシティ 4周年感謝祭
@新宿MARZ


普段なら2ドリでも全然いいんだけど、飲まない時はうーむってなるね。
後で仕事メールしないといけなくて。
ライブ代はフリーってことで0円チケットはソールドアウトだそうです。
っても開演前はフロア全然余裕あり。


BELLRING少女ハート
立ち上がり俺のエンジンがかからなかったが「アンドゥ」からは入っていけた。
新曲もいいな、ドラムンで躍りながら刹那美しいメロディの歌に乗る。
「キャンディ」イントロ中にみとMC、みんなの財布をいただきますだと。
続けて「エッジ」でぶち上げて終了。
ジャケット脱いできて良かった。
そのままするっと退散しました。


セトリ
1.アッチェレ
2.ビヨンド
3.アンドゥ
4.ロータイド
5.シーズレイン
6.キャンディ
7.エッジ